シン・ゴジラのネタバレレビュー・内容・結末

『シン・ゴジラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアル路線のゴジラ

怪獣を倒すヒーロー像のゴジラも怪獣プロレスも存在しない

怪獣が本当に現れたら日本はどうなるのか

この映画のように政治家はちゃんと動いてくれるのか

ラストでもゴジラを完全に…

>>続きを読む

ものすごく現実的にリアルに描かれてたなと思う。ずっと静かに固唾を飲んで見守り、緊張感が終わりまで続いていた。
ゴジラを通して、天災や戦争を思い出させてるような演出、日本がそうなってしまった時どう対処…

>>続きを読む

地上波でも何回もやっているので、何回も視聴

石原さとみのGODZILLAの発音とか、知的すぎる市川実可子と高橋一生とか、グダグタの総理大臣とか、とりあえず長谷川博己とか、いろんな楽しみ方がある。

>>続きを読む

第一作目にようやく、肩を並べる事ができる作品。
映画館で観て以来、久々に観た。

やはり、人類 vs ゴジラの話は良い。
都市を破壊しまくるシーンは、何度観ても鳥肌モノ。
ゴジラの脅威を思う存分描い…

>>続きを読む

学生時代にも観たけど久しぶりに観てみた
こんなにすごい映画だったか...てなった

今の仕事始めてから観るとカット割りのセンスが天才的なことを改めて思い知らされる
特に冒頭

全カットかっこよくてリ…

>>続きを読む

ゴジラ、日本襲来。

総理の言ったことの逆が起きるのおもろいし、総理が頼りなさすぎておもろい。
パタースン特使「ZARAはどこ?」
ミサイルが全て命中するのが素晴らしい。昔のゴジラシリーズは全く当た…

>>続きを読む

ネトフリで配信されていてうれしかったので。改めて観ると、やっぱり10年前の映像なので、破壊される家屋や橋は「造られた感」があるなと思った。でもゴジラのスケールにはわくわくするし、俳優陣の演技も緩急つ…

>>続きを読む
思っていたより庵野色強めで、エヴァ好きの私は楽しめた。

前半の会議シーン好きだったから、ゴジラの内閣総辞職ビームでみんな死んじゃったのは残念だった…

政治家、官僚、自衛隊。三者とも日本国の最前線で三様の戦場をたたかう。
平時の彼らには最低限の感謝はあれど、憧憬までは抱かない。されど国家存亡ほどの危機には確かに、彼らは国民のヒーローたるのだと。フィ…

>>続きを読む

人生で初めてのゴジラ!ゴジラって悪者なの?いいやつではないの?と思いながらずっと観てた
てかBGM!いいんだ!笑

割と社会人歴も長いからか、官邸の仕事を見ても酷いとか思うより本当に大変だなと、どれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事