かほ

秘密 THE TOP SECRETのかほのネタバレレビュー・内容・結末

秘密 THE TOP SECRET(2016年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

噂には聞いていたがあまりにも原作レ○プで唖然としてしまった。どうやったらこんな駄作になるのだ?本当に原作読んで脚本書いたのですよね?
俳優に罪は無いが生田斗真の薪は無い!ゴツ過ぎるし、何故衣装がハイネックなのだ?絹子もイメージとかけ離れた色黒で美少女とはとても思えないし、原作の絹子は連続殺人犯には見えない儚げな美少女だよ。貝沼は気持ち悪い太ったハゲ野郎から吉川晃司へと変貌を遂げているのが意味不明。大森南朋演じた刑事は一体誰?
松坂桃李の鈴木と栗山千明の雪子、平山祐介の岡部、岡田将生の青木は許容範囲と言ったところか。
原作のエピソードを混ぜる手法はよくあるが取捨選択間違えてないか?何故絹子と貝沼を混ぜた?そのせいで絹子があぁなったのは貝沼のせいで、父親が犯罪を被る理由がまるで娘を思ってに見えてなんだかなぁ。
第九のMRI装置無駄に派手にしたり、青木の怪我や家族のエピソードを捏造したりと好き勝手にした割にはお粗末な出来で、はぁぁぁとしか言いようがないわ。好き勝手したいのならオリジナルで頑張ってよ。
かほ

かほ