秘密 THE TOP SECRETの作品情報・感想・評価・動画配信

「秘密 THE TOP SECRET」に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

1.5
生田斗真、岡田将生、松坂桃李で期待しすぎたのか内容はいまイチだった。
kanny

kannyの感想・評価

2.8
脳が出てくるシーンで『おーい』と言ってしまった。設定は面白いんだけど、非現実的でのめり込めない。どちらかと言うとヴィジュアル映画。雰囲気はあるけれどちょっとグロテスクで苦手かも💦

当事者の記憶をスキャンする特殊な技術で犯罪捜査に当たる組織のお話。キャストありきな感じが凄い。今のところ秘密が何なのか、個々の記憶を指しているだけなのかはまだはっきりしない。

続きを観るかは微妙(^-^;
0

0の感想・評価

3.4
こんな捜査はいややな。墓場まで持っていかれへん。そりゃみんなおかしなるわ。でも、面白かった。
なんか、、、めっちゃつまんなかったなぁ
…絹子役の演技が気になっちゃった…滑舌悪いし、絹子の怖さがあまりなかったな
いや…薪さんのスーツにタートルネック?スタイルのせいで、せっかくのご尊顔が大きく見えるしダサすぎて、薪さんが映る度に内容よりもそっちが気になってしまったよ…
Tatsu

Tatsuの感想・評価

4.0
#生田斗真さん
#岡田将生さん
の名演技。絹子と貝沼の関係、自殺者との関係が不明瞭。脚本が粗い。それを除けば自分的には随分面白かった。
ただかなりグロい
自分の読解能力が無いのかと思うくらい分からなくてダレた。2回見るより原作見た方いいかも。
Rosie

Rosieの感想・評価

1.7
映画公開当時、知人が胸糞悪いだけだからみない方がいいよって言ってたからみるか悩んだけど鑑賞

つまらなくて何度も停止しながら観たのもあるけど、何も入ってこなかった
せっかくの休日を無駄にした...
B

Bの感想・評価

1.0

評価低いけどキャストいいし大丈夫だと思ったら、、、

原作は知らないけど
こういう感じの映画を幾つか合わせてみましたみたいな感じで設定が適当すぎてつっこみどころしかない。
もうちょっと考えてほしい

場面の切り替わりが多すぎるし
絹子役も微妙すぎる
近未来の日本?死んだ人の脳を解析して映像にして、それで犯罪捜査に役立てる主人公たちのお話でした。
おもしろくなかった。前半は設定でワクワクさせてくれて、後半登場人物がアホになってイライラする。こんな映画をいくつか見た覚えがありまーす。
捜査も何もなく、脳見るだけ。冷静な判断や行動もなく、みんなやたらと怒鳴る。なんか地面に灯油撒いて火をつけた人を、みんなで見守る。
原作と大きく違うみたいなので、興味湧きました。映画は最低でした。
>|

あなたにおすすめの記事