秘密 THE TOP SECRETの作品情報・感想・評価・動画配信

「秘密 THE TOP SECRET」に投稿された感想・評価

mariko

marikoの感想・評価

-
清水玲子さんの作品が好きで鑑賞してみた。

ターセム・シン監督の『THE CELL』っぽいのかなあと思ったけど、刑事ドラマ感が強かったなぁ。あと脳の中を見る準備段階がグロすぎてみていられなかった…

人間関係があやふやで理解できずに終わった部分が多かった気がする。

原作漫画読もう。
よくわからない映画でした。途中ウトウトしてしまって内容がいまいちわからなくなってしまいました、いつもなら見直すのですが…なんか……その気にもなれなくて、すみません。

死人の脳の中を映像で見るなんて凄く面白そうなのに、まったく面白くなかった。
なんでだろう、絶対面白い着眼点なのに。(偉そうにすみません。)

わかりさえすればきっと面白かったんだろうな〜って事でこのスコアとさせて頂きました。(自分的にはつまらない映画でした)
リン

リンの感想・評価

1.5
絹子の演技が浮いててブレーキかかる…
話も頭に入ってこず結局よくわからなかった。。
漫画面白かっただけに残念…
原作は読んでいませんが、人の記憶をみれるという設定は面白いかと思いました。色々と伏線をつくったけれど回収があまりにもお粗末な気はします。特に貝沼と絹子の接点って重要な要素だと思うのですが、それでなんなのと思いました。
お芝居のことはよく分からないですが絹子役はあの感じで正解なのか・・・。
さくら

さくらの感想・評価

2.5
死者の脳を見れるという設定自体は面白かったけれど、色んな事件が組み合わされすぎてて少し複雑でわかりづらかった。人の内面をこんなにも見ることができてしまったら、世の中生きづらくなりそうだな、、と感じた。
ゆり

ゆりの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

原作とは違う設定、新たな人物の付け足しがされていたらしいと知り納得。細かいところがあまり明かされないので原作既読の人向け?と思いつつ原作ファンはこれでいいのだろうか?と感じ。2時間半という長めの映画なのにもっと長く感じてしまった…岡田将生のグレースーツはとてもよかった
【原作読んどらん人は原作を読んでください】

実写化反対やったので怖いもの見たさでみたが…やはりこの程度やろなぁ…原作推しなんで……薪役は誰にもできんよ…
真美

真美の感想・評価

3.2
原作の該当回だけ見た後に観ました。
女の子の役もなかなかムカつく感じで良かったし、吉川さんもクレイジーな役がとてもよかった。
ただ、原作で好きなシーンがあったのですが、そこが変更になってて・・・ちょっと残念でした。
pori

poriの感想・評価

2.0
キャストも豪華で149分という長さなのに終わり方これ?こんなに長いのにこれ?
ってなる作品

もっといい作品になる感じはしてたのになぁと心残り
原作の方が100倍良いけど、個人的に生田斗真は割とはまり役だと思う。
最後のキャスト名見るまでずっと吉川晃司が小栗旬だと思ってた…笑
>|