秘密 THE TOP SECRETのネタバレレビュー・内容・結末

『秘密 THE TOP SECRET』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2016WOWOW 開局25周年/原作:清水玲子/監督•脚本:大友啓史/死亡した脳をスキャンして記憶を映像化、難事件を解決する特別捜査機関『第九』室長の薪剛(生田斗真)•新人捜査官の青木一行(岡田将…

>>続きを読む

@FODプレミアム まあ面白いが。頭部の切開シーン描写や、SEXシーン、被害者の惨死体の数々など際どい内容を扱っており、映像化している点からして結構な力作。 主観視点をふんだんに描写していて、映像に…

>>続きを読む

頭皮めくって頭蓋骨割って脳みそ開くシーン中々に強烈!笑

死んだ人の脳から視覚の記憶を復元するっていう面白い発想。


もともと貝沼はなんであんなに狂ってんのかって話はまた別か。
サイコパスに対して…

>>続きを読む

最初が死体から始まり
初めて脳の映像を見た時
岡田将生くんおかしくなって悪魔に見えたのかと思ったら、被害者の主観だったとか
物語の魅せ方が上手い。

死刑にいたる病より全然こっちの方が怖かった。

>>続きを読む
興味深い内容ではあったのに何故かスッキリしない💦
結局皆、貝沼に洗脳されてたってこと🤔
全盲の男の子は何で狙われたんだっけ???

エンディングのSIAの曲良かった♫

かなりモヤモヤが残る!
世の中を性善説で捉える人たちと性悪説で捉える人たちの戦い??!
猟奇的な犯罪を犯すサイコパスは、生まれながらにそうなのか、そうなるに至る何らかの経緯があるかはよく現実世界でも…

>>続きを読む

一応すべての内容を把握するために2回視聴。
前半グロ映像のオンパレードでここでギブした人多そうですね。
後半は逆にほとんど無いので客は前半を乗り越える必要アリ。
作品のテーマ自体は割とシンプルでしか…

>>続きを読む

冒頭ちゃんと説明を聞いてなくて()、脳をスキャンするのに死亡している必要があるのがハテナだった。読唇術凄すぎるやろ、音声の記憶は脳に紐付かずスキャンできないのか....

AIだとか科学捜査を題材に…

>>続きを読む

プラチナデータ的な作品かなと思ってたら、やっぱりそうで、モヤモヤする出来。

人物と人物の関係性がごちゃごちゃしててわかりにくい。
いらない人物はスパッと切ったほうがいい。

動機も逆恨み?的な感じ…

>>続きを読む

こないだ観た『プラットフォーム』がスコアの割にとても面白かったので、「よっしゃ、低スコア映画の中から私にぶっ刺さる映画を発掘するぞ!」と思い立ち、観てみたのが本作。
一応最後まで観れるけど、色々と惜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事