Sunrise

ビューティー・インサイドのSunriseのネタバレレビュー・内容・結末

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

毎日顔が変わってもあなたは恋人を愛し続けることができますか....?


Amazonプライムに入ったので鑑賞しました。まず、発想が新しいなと思った。「美女と野獣」のように、ずっと顔が醜いわけでもなく、かといって「君の名は」のように入れ替わるわけでもなく、毎日起きるごとに性別、年齢、国籍までも変わる。すごく斬新なアイデアでとても新鮮だった。
なんと言っても主人公のウジンがピュアでやさしくて、笑顔が可愛くて.... 普通毎日こんなことが続いたら、病んじゃいそうだけどウジンは全員自分なんだと受け入れていて、彼の温かさが滲み出ていた。そんな彼が恋に落ちるのがハンヒョジュが演じる “イス”ちゃん。 いやぁ、もう透明感がすごい。 イスちゃんもとっても温かい女の子で、2人ともお互いを思いやる気持ちがすごい。だからこそ、互いに苦悩を抱えて、すれ違って...... 最後のイスちゃんがチェコまで会いに行ったシーンは泣きましたね。

どんな見た目になっても愛する ということは簡単なことではないし、周りの目だったり、見慣れない顔を見る戸惑いだったりいろんな障害が立ちはだかる。だけど、それさえも乗り越えられるほどの2人の純愛は美しすぎる。ここ最近見たラブストーリー映画の中で1番良かった!!!!!
ぜひ見て欲しいです!
Sunrise

Sunrise