ビューティー・インサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

ビューティー・インサイド2015年製作の映画)

뷰티 인사이드/The Beauty Inside

上映日:2016年01月22日

製作国:

上映時間:127分

4.0

あらすじ

「ビューティー・インサイド」に投稿された感想・評価

rika

rikaの感想・評価

5.0
友人と一緒に鑑賞。文句なしの満点!

目が覚めるたび違う姿に変わっても、イスさんに会いに行くウジンも最初は戸惑いながらもウジンを受け入れていくイスさんも素敵。それから、2人とも家具関係のお仕事をしていてオフィスとか家具屋さんもお洒落で見ていて楽しい。

久しぶりに心にグッとくる作品と出会えました^^個人的には上位にランクインする作品です。
Eリナ

Eリナの感想・評価

5.0
初めて観た韓国映画。まさに人生映画!(인생영화🌹✨)何回も見返してしまうくらい奥が深くて素敵な映画。本物の愛ってこういうことなんだろうなぁ。
地球

地球の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

毎日姿が変わるなんて絶対やだけど悪いことばかりじゃないよね。だって性別変われるし美人になれるし。そこだけは羨ましいなって思うよ
家具の知識無いけどすごく楽しそうで素敵な仕事だと思った😌好きなことについての話題で盛り上がるカップルを見ると癒されますね☘2人の心が美しすぎて眩しい😣
Isamu

Isamuの感想・評価

5.0
20200403 amazon prime

だめだ、、、めっちゃ泣いてしまった、、、。
途中ウジンが慣れてきてイスをからかったりするんだけど、確かにイスは常に緊張して、慣れようと頑張ってて、とにかく大変なんだろうなと。
ウジンは自分のコンプレックスを認めてくれる人に出会った、けど、その相手はひたすらそのコンプレックスを理解し納得しないといけない大変さ。
それを考えながらのラストシーンは本当に泣けた😂😂😂😂
設定自体はもはやSFだけど、純愛やなー。
最高の映画でした。
775

775の感想・評価

4.2
“今日会った女性と明日も来週も会えるのは、平凡なことだけど僕には奇跡のようなこと”

目覚める度に姿が変わってしまう家具デザイナーとひとりの女性のラブストーリー。123人の俳優さんが1人の主人公を演じている凄い作品🗣

繊細で美しくて、ひとつひとつの言葉が響いてきて、まるで小説のような映画だった📙

ハンヒョジュ演じるイスが美しすぎて、、、最後まで緊張感があったし、価値観を揺すぶられた
イスさんに一緒に恋した🪑🪑

私もソルリと一緒に歳とっておばあちゃんになりたかったよ〜〜〜ソルちゃん元気〜〜〜??大好きだよ〜〜〜!!!
い

いの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

韓ドラ&映画
ヨーロッパで結末迎えがち

わたしも木の結婚指輪がいいな
木質構造学研究室なので
mii

miiの感想・評価

3.7
ハン・ヒョジュを好きになる映画。
内容もいいけど、主人公やヒロインの家の家具がいちいちオシャレでいいなと思いました。
さやか

さやかの感想・評価

4.0
🎥見た目と中身本当に大切なものは..?
.
.
.
毎日目覚めるたびに体が変わる男を描いたラブストーリーなんて新鮮な映画!!
ファンタジー映画は予測不能な所があって好き

毎日毎日、違う姿で1人の女性に会いに行って初対面のふりをして家具を買う。なんだか素敵🌼

毎日姿が変わる主人公のウジンを愛する女性イスが見分けられなかったり、ものすごく不安だと思うし、男、女、老人、子ども、外国人と性別、国籍等の全てが変わる男性を信じることができる?
2人がお互いを知り、愛し合うようになる過程を通じて、「愛はどこから生まれるのか?」という愛に対する根本的な問いを観客に問いかけているそうです!
kinacoco

kinacocoの感想・評価

4.8
今まで観てきた映画の中で、好きな映画ベスト5にはいる大好きな映画です。

ストーリーももちろんですが、言葉の表現だったり映像が綺麗で魅了されました。

ハン・ヒョジュさん演じるイスさんがとても素敵な女性で、憧れます✨

もう1回観たい、、
>|