ビューティー・インサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

ビューティー・インサイド2015年製作の映画)

뷰티 인사이드/The Beauty Inside

上映日:2016年01月22日

製作国:

上映時間:127分

4.0

あらすじ

「ビューティー・インサイド」に投稿された感想・評価

yume

yumeの感想・評価

4.0
好きだからこそ離れる事もあるだね、途中泣いた。サンベクがちょっとタイプ
sumika

sumikaの感想・評価

4.0
70本目
この女の人に関しては150%男は顔より中身って言っていいよね

家具とか部屋の雰囲気ばちぼこかっこよかった
k

kの感想・評価

-
映像とか曲とかとても美しかった
人は見た目じゃなくて中身、、、、
今の自分に刺さりまくり、イスみたいな結論が出せるようになる日はくるのかな、、そう願う
みなみ

みなみの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

「どこに行って何を食べたか、お店のメニューまで覚えてるのにあの人の顔が思い出せない」のシーンが印象的

毎日違う姿でも、見た目では分からなくても、ダイスキな人だって感じられる愛の深さにじんわり。自分だったらどうだろう。

木の家具を見に行きたくなった
aiko

aikoの感想・評価

3.8
主人公の顔が寝たら毎日変わっている物語。羨ましいような羨ましくないような、、。
Vi

Viの感想・評価

5.0
めっちゃいい!!!
ば先の先輩のおすすめ映画🎬

周囲の影響より、自分がどうありたいか、自分に正直になるって結構難しいんだよね、、、😢💓
素敵な映画だった
人を本当に愛すってこう言う事なんだろうなと気づいた。
Hina

Hinaの感想・評価

4.0
「外見?内面?という問いの広がり」


本作で恋愛は、性欲とか繁殖とか社会的な家庭観を超越した“どうやって他者を受け止めるのか”に行き着きます。


性別も年齢も国籍も人種も越えた、恋愛の多様性がえがかれていたように思います。


二人が幸せなら、それがいい。そういう時代ですよね~~
ハンヒョジュ超かわい~~😆😆
なーみ

なーみの感想・評価

5.0
大号泣
顔顔言ってないでちゃんと中身を見なきゃと反省しました。
Ryu

Ryuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

淡々と進んでいく感じ、どんでん返しとかはないけれど、あの奇妙な設定がすんなり入ってくるだけでもすごい。
最初見始める時、いつも2時間も使う作品を見ることへの罪悪感からか、少し抵抗があるんだけどこの作品はスッと始まって溶け込むように見れた。
話の設定自体には突っ込みたいところもあるけど、ウジンはイスに出会えてよかった。カヲルのセリフはウジンに言って欲しいくらい。

あと上野樹里のところで変わってなかった気がしたから、好きな人と寝れば変わらないとかいうハッピーエンドかと思ったら話半分も残ってて驚いた。
>|