marisoooo

グレイテスト・ショーマンのmarisooooのネタバレレビュー・内容・結末

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

Lincon Square Cinemaにて
待ちに待ったThe Greatest Showman!
終始華やかでキラッキラでした。わりとゴリゴリのミュージカル。パワフルな映画に。曲が良い‼︎

そしてヒュージャックマンがめちゃめちゃカッコいい。最近の作品の中で一番かっこいいヒュー様が観れたって感じ‼︎
ヒュー様歌いまくりでなんか嬉しい😊

エンターテイメントをテーマにしているだけあってひたすら華やかで、期待していたよりは物語にそこまでヒネリも無く、王道のサクセスストーリー。同じミュージカルでも、ララランドの上には行かないかなぁ、という印象。

前半の展開のかっ飛ばし感がなかなか笑
でも、ど頭が凄くカッコいい。この始まり方良い‼︎そして屋上で踊るところも好き。

ミシェルとヒューがすごくステキな夫婦役なんだけど、才能ある歌姫によってそこに亀裂が入っちゃう…っていうシーンで胸を締め付けられる。
あ、ヒューの「魅了されて、惚れてる」っていう表情がすごい。何あのキラキラ。そしてこの辺のシーン力入れてるな‼︎と観てて思いました。

サーカスのお話なのであの小屋感が好きな私には観ていて幸せでした。
ちょうどクレイジージャーニーで彼の作ったリングリングブラザーズの特集みたあとだったから、これか!と納得。

全体的にわりとハッピーで誰でも楽しめる素敵な映画です。4.0台には乗ってこないけどもう一度観たい‼︎
marisoooo

marisoooo