nori007

Dhoom:2(原題)のnori007のレビュー・感想・評価

Dhoom:2(原題)(2006年製作の映画)
4.5
バンバンのロードショーでリティクファンが急増したため
急遽Dhoom:2上映回。

ピチピチのリティクの超絶アクション、超絶ダンスからはじまり
テンションマックス。
まだフィルムのシネマスコープで撮られているところもいい。
当時はスマホもドローンも無かったころなのに、それを予見する映像や
人力でがんばって撮影しているところがすごい。

リティクの百面相も超見どころである。

後半はロケ地がブラジルになり、これまた金がかかってる展開。
ウダイのソロ曲もあったりもする。

そしてラストの粋な展開にまた感動。
ぜひDhoomシリーズを日本ロードショー公開するべきだろう。
---------------------------

2016/09/26 21:31
Dhoom:2(原題)(2006年製作の映画)
4.0
Dhoom3を見直して、またまた感動してしまったので2も二週目。(笑)
リティック×アビシェーク×アイシュの魅力満載。
特にリティックの百面相に底知れぬ演技力も感じるという。
そしてあのダンスとアクション!!最高すぎる。

最後まで予測不可能で、最終的にはリティック×アビシェークの
男前なところに胸キュンしてしまう

----------------------------------------------
2015/02/25
前作よりもストーリーやアクションが大幅にスケールアップ。
そして楽曲が全曲めちゃくちゃいい!!!この素晴らしい楽曲に超絶美男美女のキレキレダンスとくればボリウッド映画としてはもう大成功でしょう!!この映画のダンスは神がかってるとしか言いようがない。

今作では、ルパン三世ばりの大泥棒リティックと警察のアビシェークの戦いを主軸としそこに謎の美女アイシュが絡まりるストーリー。この三人をめぐる関係性は燃え展開と萌え展開満載w。アクション→恋愛→ダンスの至極の無限ループ。ぜひマサラシステムで上映してもらいたい作品ですなぁ。
nori007

nori007