Dhoom:2(原題)の作品情報・感想・評価

『Dhoom:2(原題)』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

4.5

バンバンのロードショーでリティクファンが急増したため
急遽Dhoom:2上映回。

ピチピチのリティクの超絶アクション、超絶ダンスからはじまり
テンションマックス。
まだフィルムのシネマスコープで撮…

>>続きを読む
clerks00

clerks00の感想・評価

3.8

私的リティク祭り開催中。

デコボコ刑事二人組が主役のDhoomシリーズ。今回の敵は変装と自家製ガジェットで易々と宝石や美術品を盗み出す世紀の大泥棒A(リティク・ローシャン)。ある日Aに成りすまし博…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.3

画質は若干、ゲストスターのギャラは大きく向上してるんですが、後が追いついていないという感じで・・・

最初のDhoomの方がずっと面白かったです。

そもそもが、リティック・ローシャンもアーイシュワ…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

4.2

鮮やかな手口で宝を盗み出し、誰もその素顔を見たことがないという泥棒A。世界中で犯行を行うAのパターンを見抜いたジャイは、次の犯行がムンバイで行われると予測して警備に当たるが・・・

+-+-+-+…

>>続きを読む

超人気作『Dhoom 』シリーズの二作目。
リティクローシャンのカッコよさここに極まれり!
冒頭のダンスだけでも見る価値あり‪(でもこれも日本版ないんだよなあ。三作目はMr.パーフェクトアーミルカー…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.5

やっぱりAishwarya Raiは奇形なんじゃないかと改めて思った、いやキレイだとは思うけど。
Dhoomは3を先に見てしまっているが、この2は結構ガバガバ過ぎて笑ってしまった。美術館の変装とか、…

>>続きを読む
Satoki

Satokiの感想・評価

3.8
ぶっ飛んでるなぁw

派手に決めるとこを派手にやりきるのがインド映画の醍醐味。主人公たちも破天荒で楽しい。
りん

りんの感想・評価

4.0
初アイシュ作品でした。2人とも綺麗すぎて癒される
そしてウダイ…
natsumi

natsumiの感想・評価

3.8

ちょうどこの映画が公開された2006年、学年のインド人達が学芸会でDhoom Againを踊っていたのがきっかけ。その後いい曲だったな、かっこよかったなと思いながらも曲名も歌詞もわからないまま8年経…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

4.8

チェイスシーンは前作よりかなり控え目ながら、人間模様に焦点が置かれ、よりドラマチックでロマンティック!
メインテーマのDhoom Againはリティックさんの長い手足とダンスが存分に堪能でき、格好良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事