mai

SPY/スパイのmaiのネタバレレビュー・内容・結末

SPY/スパイ(2015年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

本当ステイサムの無能っぷりがかわいくてしゃーない

2度目の鑑賞です🎞

スーザンクーパー(メリッサマッカーシー)とブラッドレイファイン(ジュードロウ)はとてもいいコンビだ。
CIAの中でも評判が良い。
スーザンは指示係に若干の退屈さも感じながら、それでもファインをサポートできる喜びに勝るものはなかった。

そんなある日、ある核爆弾の取引を阻止してほしいとの依頼が入るが唯一爆弾の居場所を知っている人物を誤って殺してしまう。
その娘が何かを握っているかもしれないと睨み娘のレイナ(ローズバーン)の家に潜入する、だがしかしそこで待ち伏せていたレイナにファインは殺されてしまう。

ファインの仇をうとうとスーザンは現場に出させてくれと上司に頼み込む。
上司の許しが出たが、任務は監視と報告のみ。
だが初の現場に意気込むスーザン
しかし監視対象のオフィスが何者かによって放火され。
事態は急展開する。

もう本当にステイサムが無能なの
変装してもすぐ見つかるし、対象がいるパーティで女性と話し込むし肝心な時にドアに服引っ掛けるし
あのスマートでイケメンなステイサムは!?ってなる
でもかわいいし、憎めない
しかも親指プレイができる←
無能なステイサム、俊敏なメリッサマッカーシー、普段通りイケメンなジュードロウを観たい方は是非に
めっちゃ笑えるから、何も考えずに観たい時はオススメよ😘✨✨✨
mai

mai