なぽり

ノック・ノックのなぽりのレビュー・感想・評価

ノック・ノック(2015年製作の映画)
3.4
悪ふざけハニートラップの最骨頂!
おぢ、チョロいぜ!チョロ過ぎるぜ!

最初はね、なんだこいつら!撃ち殺してしまえ!って思ってたんだけど
あるシーンから

なんだこいつは!!と、女子側に共感し始めた。
下品にお行儀悪くやりたい放題。スッキリするだろうな。

絶対に暴力振るわないキアヌが偉い。身の危険を感じたら渾身の力出すだろうに、なぜかやられっぱなし。

Facebookはログアウトしておきましょうね(笑)

この女子たちに何があってこうさせたのか、察しはつくけど、明らかにする続編も作れそう。マジシャンの誰よ?そいつ誰よ?
父親から性的虐待を受けたとか父親の浮気のせいで家庭崩壊、貧乏暮らしとか、なんかその復讐的な部分があるのかなと思った。お前ら男はこんな事で自分の人生も家族の人生もめちゃくちゃにすんだよ!みたいな。

黒髪の子はグリーンインフェルノの子か。随分イメージが変わるもんだ。
こういうのって金髪の子が頭悪い感じにされるのなんかいや。なんかお約束だよね。

序盤のキアヌはめっちゃかっこいいっす!

イーライ・ロスってほんとイヤなとこついてくるね(笑)願望とそれに対する対価みたいな。何を犠牲にするかって突きつけられる感じ。

息子の最後のセリフがもうアレだね。この一言で表してる。

パートナーと一緒に見ちゃダメ。1人で見ましょ。
なぽり

なぽり