ダースペーター

スター・ウォーズ/最後のジェダイのダースペーターのレビュー・感想・評価

1.0
ネタバレは全く書いてませんので、安心してお読みください。

誤解のないように先に申し上げます。
映画の内容には一切の不満はございません。
素晴らしすぎる‼️
ファンを満足させねばならぬ重責を負いながら、これだけ完璧に仕上げてきた映画は、アカデミー賞通り越して、ノーベル賞ものだと思います。


評点は、興行のあり方に反旗を翻す為に。

EP7では、特別料金?100円増しぃ?
せこいんだよ!一休さんの桔梗屋かよ!

DVDとBlu-rayのセットぉ?
アホか!一枚でいいわ!

そして、今回は、ななんと!
前売り無しだとォーーー!!!
なんぢゃ、そりゃ!聞いたこともないわ!

インチキして伸ばした興行成績なんて、なんの自慢にもならないからな!
だいたいだな、今日は皆んな、年末のクソ忙しい中、、会社をズル休みして観に行ってんだぞ!
俺たちは皆んな、スターウォーズに人生を捧げてきてんだよ!
ファンを馬鹿にするのもいい加減にし…しろ……ょ…
…おおっと……危ない。怒りに身を任せてダークサイドへ堕ちるとこだったわ。

ライトサイドの皆さん!世にネタバレが蔓延するのは時間の問題です。
この映画の情報は一切を遮断し、一日も早く映画館へ行くことをお勧めします!
レビューも読まない方が良いですよ。ちょっとしたワードでも敏感な人にはネタバレになって、二年間の辛い思いが台無しになるから!

あの名曲が…、オマージュが…オマージュが……あぁ…嬉しくて涙が止まらない…
コアなファンへのサービスてんこ盛り❗️この点ではシリーズ最高傑作です‼️

シリーズ通すと千回以上観ている私が、自信を持って申し上げます❗️
今回は凄いです‼️マジで凄いです‼️‼️‼️

さあ、映画館へ光速移動せよ‼️

"理力の守り君と共にあれ!"

※上映時間が長いので、トイレはきっちり済ませてくださいね。万一あのシーンを見逃したら、たいへーーん(*_*)
※休前日に観た方が良いですよ。興奮して眠れなくなるから。明日も仕事の私はたいへーーん(*_*)