スター・ウォーズ/最後のジェダイの作品情報・感想・評価

スター・ウォーズ/最後のジェダイ2017年製作の映画)

STAR WARS: THE LAST JEDI

上映日:2017年12月15日

製作国:

あらすじ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く、誰も観たことのない衝撃の「スター・ウォーズ」。ついにフォ ースを覚醒させたレイと、ダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レン。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの出現は何をもたらすのか?そして、“光”と“闇”の間で揺れ動く二人を待ち受ける“衝撃の運命”とは?

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に投稿された感想・評価

すでに評価つけてる人はルーカスフィルムの制作社員だからしゃーない


なんでまだ公開されていないのに星の数が付いているのでしょうか?


どなたか劇場で観られた方がいるのでしょうか?
シリーズ新作。
これからどんな物語を見せてくれるのであろうと
新旧ファン問わず、深く考えずに観られる。
キャスティングも良い。
シリーズを象徴するアイコニックなアイテム「ライトセーバー」。レイやカイロ・レンはもちろん、新三部作からメイス・ウィンドゥ版も発売!映画をもっと楽しむために、本格アイテムを準備しよう!
Kara

Karaの感想・評価

-
うそん♡
ジョセフGLがSWに♡♡♡めちゃめちゃ楽しみ‼️
yamto

yamtoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ハン・ソロはお気に入りだったのでとても残念。CGを使ったライトセーバーの戦いは年を追うごとに迫力あるものになっていて驚かされる。新章ということで今後も期待したい。
キャストにハリソンフォードってかいてるのは気のせい
 
な、、いつ消した?確かに書いてあった
早く観たい!!!
9月1日に解禁されるおもちゃやグッズも既に楽しみすぎる!!

もう既に脳内ではストーリーを日々構築しては崩して等の超楽しい遊びをしてるのですが、すでにレビューが書かれていてびっくり!!
※ポスターのデザイン案もつくっていたのですが、全然的外れで実際のを目にするとフラットデザインというか、シンプルさにびっくり

俺も俺による俺だけの最後のジェダイのレビューをするなら★5です。
流石はSFの金字塔ともいわれる作品であった。スターウォーズのストーリーの根源としては聖杯伝説等の騎士道物語が挙げられる。そのような聖書から始まったストーリーが今ではサイエンスという「聖書」においてまた新しい形で今も根強い人気があることは、非常に興味深いことである。may force with sf !!!!
SPY魂

SPY魂の感想・評価

3.1
SWシリーズは宇宙でのドッグファイトとライトセーバーを使った戦いは面白いが、それ以外の人間ドラマのパートはいつ見ても面白くない!
>|