スター・ウォーズ/最後のジェダイの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ/最後のジェダイ2017年製作の映画)

STAR WARS: THE LAST JEDI

上映日:2017年12月15日

製作国:

上映時間:152分

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • エピソード7より往年のキャラクターが大活躍で、懐かしい気持ちになった。
  • 物語が二転三転し、予想外の展開にハラハラした。
  • カイロ・レンが魅力的な悪役で、希望を繋ぐ話にぴったり。
  • ルークが非常にかっこよく、終盤で鮮やかな世代交代が描かれた。
  • 各キャラクターの存在感と魅力が増して、次回作も楽しみになった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に投稿された感想・評価

TM

TMの感想・評価

1.0

見るのは2017年の公開時期以来、約6年ぶり2度目の視聴だったが改めて本当クソ映画だなと思った。

ノロマでトロい爆撃機のシーンは本当笑うしかない。宇宙なのに重力概念で爆弾落とすところとかバカすぎて…

>>続きを読む
【きっかけ】 スターウォーズ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

なんか高尚な映画で「嫌なら観るな」という感じの映画だった。

ちょっと敷居が高くなっちゃったなー。
Momoka

Momokaの感想・評価

3.9

BB8ちゃんがR2に代わって大活躍!!
大暴れドロイドちゃん大好き。

新キャストが出過ぎな気もするけど、サラッと死んだオビワン含む過去のジェダイマスター達が意識となって今後活躍したりするんでしょう…

>>続きを読む
chochoba

chochobaの感想・評価

4.3

背景のグラフィックが凄まじい。ワンシーンのためにどれだけの時間をかけたのか。
ファントムメナスの頃のように観客をマッチ棒で表現するようなアナログスターウォーズからデジタルスターウォーズへ。
の中で、…

>>続きを読む

この新3部作はやはり映像が綺麗、だがしかし新3部作が以前の作品に比べ「ひどい」など批判が多いのも納得できるような内容だなと感じ始めてきた。

レイは遂に見つけたルークに訓練を請う。
レジスタンスは、…

>>続きを読む
chitos

chitosの感想・評価

4.0
最終作品観た後にレビュー書こうとしたら、記憶が上書きされてしまった。フォースの可能性無限大∞

ことあるごとにレイとカイロ・レンがフォース・チャットする最低最悪と名高い8作目

しかも宇宙空間からおばーちゃん生還とか爆笑なんですけどww

ベニチオ・デル・トロとか何しにきたのか分からんし、ロー…

>>続きを読む
FU5

FU5の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

私がSTARWARSにはまるきっかけになった作品。ルークも知らないし、誰が悪で誰が善かも分からずに家族に連れて行かれてみてみたら戦闘シーンは迫力あるし、ベンの心の中での葛藤とかもストーリー面白くて、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ルークのもとで修行するレイ。フィンのファズマ退治。スノークを殺して最高指導者になるカイロ。ラストシーンの少年は誰なのか。


台詞メモ

「共和国艦隊のポー・ダメロン中佐だ。ハグス将軍に至急話したい…

>>続きを読む
Tree

Treeの感想・評価

3.4
レイは何者…?っていうのがどんどん深まっていく作品。
スノークの正体とかいろいろ謎が多い…
最後のファーストオーダーと戦うシーンは、赤い土煙?みたいなんも相まってすごいかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品