tk10

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのtk10のネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます


おもちゃを片付けない子供を、親が叱りつけて急いで片付けたらこうなりました的な出来でした。

要は、あれだけ沢山期待させて何も綺麗に片付かず、とりあえず終わらせました的な。

納得がまるで出来ない。

散らかりすぎなストーリー、そしてキャラ。

古参キャラを無理くり再出演させてコスプレおじさん、おばさん。

見るに耐えないよー!

パルパティーンの強さがアンリミテッドすぎて笑った。

いや、パルパティーンさんはさ、アメコミのヴィランになってない?笑笑

アベンジャーズとかの枠じゃないの?

全編通して…

スターウォーズの味がしなかったなあ…

最後に応援が沢山駆けつけてくるやん?

普通にあれはカッコいいとか思いたいけどさ、あーダメだ。

ぜんっぜん!

だって来るのはみんなわかってたよ、だけどもっと登場の仕方とかあるやん!

やっぱりスターウォーズだね!みたいなんなかったよ!

そして、、、

ラストもビックリするくらいあっさりしてましたね!

手抜きの結婚式の余興ムービーみたいな。

笑笑笑笑

あーやっちゃったー!

みたいな笑笑

長いシリーズだからラストのラストに期待するけど、最後のシーンの尺の短さ…

まあ、僕個人の理想のラストは最後の戦いなんだからもっとボロボロで、ブチギレハイパワーで勝ちをとってほしかったの。

しかもほんとうに総力戦で。

なんかあれだとね、普通にパルパティーンの力を跳ね返すと勝てましたみたいな。

え、敵の強さを感じないし、脅威が去りました的な描写も少ないし、もうなんか完全なる消化不良です。

まあ、新3部作始まった時からわかってたけど納得のいかないご都合主義なヘルプが多すぎ笑笑

ルークの登場シーンはギャグでした。

Xwingを海からザパーするシーンも

なあなあ、これにまた乗る、更にまた登場させて俺達ってわかってるだろ?

製作陣の浅はかな心の声が聞こえるようですよはい。

デススターが座礁した雰囲気とかめっちゃ好きだけど、そもそもサイズ感がバグってない?

もうだめだ、あんなに大好きな作品だったのに!!!


大嫌いだ!!!


ライトセーバーの扱いは軽いし!!!

フォースもただの超能力扱いだし!!!

はあ…

かなしい…
tk10

tk10