スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)の作品情報・感想・評価

スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)2019年製作の映画)

Star Wars: Episode IX

上映日:2019年

製作国:

「スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)」に投稿された感想・評価

Vertex

Vertexの感想・評価

3.3
https://vertex-net.stores.jp

https://vertexarmy.stores.jp
EP8で引っ掻き回してくれちゃったけどちゃんと着地点は作れるのか。
エイブラムス監督に期待します。
前作の違和感を拭い去ってほしい。
前前作で浮上した疑問に答えてほしい。

2019年か…明日観たい。
個人的に好きなJJ監督なので、期待してます!!公開はまだ先なので、どうなるのか、わかりませんが、楽しみです
masaki7

masaki7の感想・評価

-
○新キャラは魅力的だけど、脚本にコピー&ペースト感のあったJJのエピ7。

○その続編になり、良い意味で伝統を壊しまくったライアンのエピ8。

○そしてJJが監督の席に戻ってくるエピ9。
今作でライアンの壊したシナリオを、得意とするコピー&ペーストでどう脚本を作るのか?
そして、自身のエピ7の謎の伏線を修復と回収をしていくか?
(覚醒の老人、レン騎士団、ライトセイバー何処で拾ったか、ベイダーが始めた事とベイダーのマスク)

それが愉しみ。

ヨーダが雷で燃やしたかに見えたが、レイがファルコンに隠し持っている最古のジェダイ聖典のような物語を希望します。

このレビューはネタバレを含みます

過去三部作を踏襲しているここまでの感じからして、最後はレイの胸の中でベンが

「もう救ってくれたんだレイ、、、」

みたいなセリフを残して死んでゆくのだろう、、、。

という妄想(笑)。


※今更だけど、ルークの思い出のライトセイバーの色は緑色じゃないの?(笑)
to12

to12の感想・評価

-
j.j監督頼んだぞー
どうなるか期待したい!
公開が延期しても2020年までに観たい!
IMAX WITH LASERで鑑賞予定。
YP子

YP子の感想・評価

-
コリン・トレボロウ監督...

ほんとに...
頼みますよ...

心配...
隼

隼の感想・評価

5.0
タイムスリップして見てきました
ヨーダの彼女ヤドルか黒幕やとは思いもしませんでした。