まっちょん

テラフォーマーズのまっちょんのレビュー・感想・評価

テラフォーマーズ(2016年製作の映画)
-



はい。期待通りの駄作。
ってかこれ映画なの?中学生が作ったんじゃないの?ってレベル。だから三池嫌いなんだよなぁ…なんでこんな有名な作品を胸張って駄作にするんや。クソやん。

三池漫画読んだんか?
テラフォーマーは無情で、立ち止まったりしないし 鱗粉に手を出して「うわぁ〜なんだこれ〜」とかもやったりしない。

そもそも人間に近づけすぎだわ。
なんやあの武器を肩に乗せて「臨戦態勢です僕達」みたいなポーズ。
映画にありがちな臭いポーズやわ。あんなんやらんで構えたらすぐ飛びかかってくるやろ テラフォーマーは。
そういう無情で相手を待たずに殺すっていうシーンもちゃんとあったし、サラッとしか読んでないとしか言えん。

しかもなんだあれ
粉塵爆発オチ?
粉塵爆発でもゴキブリ死なんやろ。
リーの高火炎放射で死なないんだから あんなんで死ぬはずないやん

なんでななお死んだのに粉塵撒けたんだ。おかしいだろ。


他のテラフォーマーに首振ったり、指さして行け!とか、手上げて止めたり…そんな人間らしい指示出さんわ…ガッカリすぎる。

最初は笑ってたけど 後半笑えんわ
厳しすぎる。

頼むから漫画を実写化しないでくれ。
過去にめちゃくちゃ売れた実写化あったか?
ヤッターマン、進撃の巨人、神様のいうとおり…あっ…三池の作品が二つも…

成功したのもあるね!
るろうに剣心、テルマエロマエとかね!
いやぁ当たれば儲けれるけど読者は誰も期待してないからな。頼むから静かにしてくれ。普通の映画とってくれ。