テラフォーマーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「テラフォーマーズ」に投稿された感想・評価

ただただ気持ち悪かったことしか覚えてないです
ゴキブリがもう酷すぎて吐き気止まらなかった記憶ある
movie445

movie445の感想・評価

2.0
ダサ過ぎて草
ハリウッドでやっても失敗するだろうし邦画では無理がある!
りゅう

りゅうの感想・評価

3.0
冒頭
ブレードランナーのオマージュ日本。
「ぢ」の看板が派手派手しい。

小栗旬の気持ち悪さが爆発していて良い。
メカニックデザインのわざとらしいほどのSF感も良い。
変身後の山田孝之のデザインがカッコ良い。
伊藤英明、山下智久、小池栄子の台本読み上げてるだけみたいな演技と昆虫コスプレ。
シナリオも酷い。観てて恥ずかしくなる。
2022.05.11
#1841
酷評が多いなか以外に楽しめた。
ゴキブリが進化したら、筋肉ムキムキの4足歩行というのはムリがあると思うが。
you

youの感想・評価

3.5
ダメだこれは笑笑
全体的に安っぽいのに何故かゴキブリだけ無駄すぎるほど不気味で、そこは良かったです。
どういう仕組みか理解はできないんですが(一応解説あり)、序盤に、息を吹いた反作用で戦車を移動させるシーンがあります。なんかもうそこで爆笑してしまって、それ以降はギャグ映画にしかみえませんでした笑。
脚本とかは基本的にグダグダなんですが、ゴキブリのcg、俳優陣やいぶし銀な演技、唐突に流れる熱い解説(小学生からみたらワクワクすると思います)、その辺は良かったです!
あまりに呆気なく人が死にゆく絶望の中で、気付いたら両手を組んで山ピーに祈りを捧げていた
畜生

畜生の感想・評価

3.0
製作費1億円と豪華キャストを使ってゴミを作り上げた三池崇史の男気に乾杯。

このレビューはネタバレを含みます

なにこれ? 質感は映画というより完全にニチアサヒーロー特撮で小学生向けなのかな?と観てたら突然香港の繁華街みたいな場所(回想)でヤクザのゴタゴタ血塗れ殺人シーン出てくるし、戦闘では首チョンパ何回も出てきて地味にグロいわ誰向けに作ったんだ?という感じ。

「説明しよう!」みたいなのが入るあたり大きいお友達向けなんだろうと思うけど、それならもっとダーク寄りに作るとかしないと画があまりにチープだし(教育番組レベルの合成とか本当酷い)、
各キャラの変身後もひたすらカッコ悪くてダサい…カマキリ女とかもう笑うしかないw ゴキブリ人間をもっと怖く撮ってモンスターホラーにする事も出来たはずなのにマヌケな感じでちっとも脅威として感じられなかった(第二波が来るぞー!!には思わず吹いた)。

主人公とジャニーズの謎の友情もよくわからない。蛾があんなに強いなら最初から全員蛾にしとけや!!
めちゃ酷評が多いけど、逆にこの映画でああ、テラフォーマーズちゃんと漫画で読もうと思えました。逆に感謝
>|

あなたにおすすめの記事