オカルト博士

ファイナル・アワーズのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ファイナル・アワーズ(2013年製作の映画)
4.1
地球滅亡まで残り12時間🌍️💥
人類が試される。

観る前は安もんぽい感じが漂いましたが、観てビックリ!すごく内容が良く面白かったです。👍😆
こうゆう系では傑作かも☆☆☆☆

地球に隕石が衝突し、やがてお話の舞台となるオ-ストラリアに燃えたぎる熱波💥が到達し地球全てが崩壊するまでを描いた作品💥

オ-ストラリア映画。
主人公のジェームズを演じるのは『ウルフクリーク 猟奇殺人谷 』にも出てたネイサン・フィリップス。

地球最後の12時間をどう過ごすのか?愛する恋人と一緒に最後を迎えるのか? または仲間たちとパーティで楽しくバカ騒ぎして終えるのか?
主人公ジェームズは後者を選びます。👉️🎉😆
因みに自分なら前者ですが、いざその時に考えると分からないと思います。
だからジェ-ムズを責めるのはちょっと違うと思います。
つまり、怖いんですよ。
間違いなく地球滅亡するので
平常心でいられへんようになると思います。
だから自殺する人とかも出てくるんですね。

ジェームズは恋人を置いてパーティに向かいます。しかし途中で男たちに拐われ監禁される少女を発見します。なんとか救出に成功し少女を家族の元まで連れて行ってあげる事になるのですが、地球滅亡のタイムリミットが刻一刻と迫り💥😫💦

もうこのジェームズと少女のロ-ドム-ビ-!これだけでご飯3杯はいけますね。最高です。◎

途中、パ-ティ-に少女を連れて行ったり、ジェームズが疎遠気味?の母親に会いに行ったりがナイス。

そしてジェームズは
母親との別れ(泣)
少女との別れ😭
なんかもありグッときます。

ラストはいよいよ地球最後の時を迎えるジェームズ(。>д<)
感動作品👏✨オススメ
エンドロ-ルが無音のリアリティー

END.