べるまちゃん

クイーン:ロック・モントリオール1981のべるまちゃんのレビュー・感想・評価

4.6
めーーーーーーーちゃくちゃよかった!!!!!!!!!QAMの流れでなんとなく、そこまで大きな期待はせずに観に行ったのですが、ブライアンがかっこよすぎて、かっこよすぎて、あーーあの繊細な指先、ああああ……もうね、もう………呼吸止まるかと思った……………心臓よく保ったな…………………………もうわたし、死んでしまいます………………………………

これが43年前の映像だなんて、とても信じられません!!!フレディ没後世代の我々としては、こうやって当時の空気を追体験できる機会は、とてもとても貴重で。他のライブ映像もIMAXで上映したりしてくれないかな。ともれなく思いました。爆音がよかった。フレディの産毛まで見えてた。

個人的には「Play The Game」「Save Me」をやってくれたのがうれしかったです。前者は生ピアノでここまで表現できるとは。後者はブライアンがピアノ弾いてる姿がもうね、、、そんな彼の曲を歌い上げるフレディ、、、ただただ胸がいっぱいになりました。

ブライアンのかっこよさは前述のとおりですが、ディーキーの地味っぷり(超好き)、ロジャーのファイヤーな感じ、そしてなにより変質者(褒めてる)フレディのチャーミングさといったら!!!!!短パンまで脱ぎ捨てるかと思った!こんなの、こんなの、好きにならずにはいられない!

今度は応援上映で、再上映、してくれませんかね……!?!?お願いします!!!!!