La

キング・アーサーのLaのネタバレレビュー・内容・結末

キング・アーサー(2016年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ガイリッチーだから視聴。
想像の5倍はちゃんとファンタジーしてた。
ガイリッチー監督に、あんまりこういう作風のイメージがなかったので新鮮。

ユーサー王の弟暴君役がジュードロウ。
まあこの人は安定して見てられるけど、
アーサーは何歳の設定だったんだろうか。。
叔父甥の年齢差たぶん2、30歳差はあるはずの構成なのに両方40代に見えるからちょっと違和感。
まあその辺りはあまり気にしちゃいけないんだろう。

アーサーがエクスカリバーを持って戦うシーンは完全にゲームの世界観!
ガイリッチーらしく、スローモーションと早送りをがちゃがちゃやりながらのアクション。
ちゃんと一方的に無双してくれるので、爽快感あり。

そういえばアーサーがエクスカリバーを抜くシーンで、ベッカムが出てきた笑
ネトフリのプレビューでベッカムに似てるおじさんいるな〜と思って見てたらちゃんと本人でした。笑

アーサー王伝説とは言っても、パーシヴァルもランスロットも出てこない。
と思ったら、最後に今まで出てきてた仲間にそれぞれ名前をつけ出した。
最初からおったんかい!
円卓もチラ見せしてたから、もしかして続編作りたかったのかな??

まあ悪くはなかったけど、ガイリッチーは現代を撮ったほうがハマる気がする。
La

La