たっかん

KIRI「職業・殺し屋。」外伝のたっかんのレビュー・感想・評価

4.0
個人的には好き。途中まで、釈由美子微妙だわ〜全然釈由美子にノれない〜と思っていたが、後半からノってきた!

脇役の殺し屋達の方が最初からノれてて、最後までイイ感じでよい。男女でタッグくんでた方の女見た目もいいけど、言動が実にかわいい。かわいいなあ。好きだなあ。男もいいね。B級感って大事だと思う。実に楽しい。

もっと血欲しいけども。プッシャーーーーーって欲しい。目えぐるのも実際えぐってる所見たかったなぁってそれは無理か。シャブのシーンはあれほんとにやってんのかな、すっげーけほけほしそうだけど……すごい。

しかしながら、釈由美子の訓練のシーンは誰得?まじでいらない。全然おもんない。おもんないのに結構尺取ってたよね釈由美子だけに。え?釈由美子だけに。釈由美子後半くるまで本当に微妙だったなあ。なんだろ、好み……なのかなあ。釈由美子さん、釈由美子のファンの方ごめんなさい。でも、後半、かっこよかった。あれはナイス。

エンディングもよかった。いい曲だと思う。

見終わった後スッキリ。原作読みたくなった。ストーリーもかなり好き。ちょっとルパン三世的なものを感じる。ルパン人殺ししないけども。ハードボイルド的な?男は結局おっぱい的な?あのシーン笑っちゃったけど、実にいいシーンだと思う。漫画でもそうなのかな?気になる。