松井の天井直撃ホームラン

東京PRウーマンの松井の天井直撃ホームランのレビュー・感想・評価

東京PRウーマン(2015年製作の映画)
-
↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆

俺みたいなおじさんには全く関係が無い世界の話。
じゃあ何故観るんだ?と、問われれば…。

山本美月が主演だからだよ〜(笑)

基本的には、自分自身を変えて行く成長物語ではありますが、プロデューサーが丹羽多聞アンドリウなので当然TBS製作。そして…。実際の企業が話に絡む広告宣伝映画って事ですね。
なんかちょっとイラっと来るけどまあいいや。

山本美月が可愛いから許す(笑)

とにかく彼女は作品中に何着着替えたのかな?
数えて無かったが、おそらく20着位だろうか。
仕事に恋愛に…と、上手くいっている時には明るい服を。
落ち込んでいる時には暗く地味な服を…と。まあ、ありきたりな手法では有りますが彼女のファッションショーだと思えば宜しいか…と。
特に前半は、明るい服からこぼれ落ちる彼女の笑顔が最高に良いですね。おじさんも彼女の香水を嗅ぎたいぞ(笑)

そんな彼女をどん底に突き落とす悪魔には"あの肉食野獣女"
本人楽しそうに演じてます。

最終的には、仕事も恋愛も中途半端に終わってしまい、映画的にも今ひとつなのですがね。

でも許す。理由は…。

ちょっとしつこいっスね(笑)

(2015年9月1日/品川プリンスシネマ/スクリーン10)