東京PRウーマンの作品情報・感想・評価

「東京PRウーマン」に投稿された感想・評価

我々が交わることのない、きらびやかな東京人という人種がいるらしい
自分の今とリンクした映画。

私も弱くてめんどくさい女だし
仕事に対して
やり遂げようとする覚悟がない。

その台詞にハッとさせられました。

どんな理由だとしても
変わろうとする努力と覚悟は素敵です。
nori007

nori007の感想・評価

2.0
びっくりするほど、ストーリーテリングも人物描写もめちゃくちゃ。
なんとなく仕事を変え、思いつきの仕事で大活躍、なのにちょっとしたことで仕事を辞めろと言われる。登場人物も今まで笑ってたかと思うと次の場面では突然怒り出したりとまったく感情移入出来ない。PRの映画なのだからもうちょっとリサーチしてリアルな描写で物語を作って欲しい。

ちなみにLiLiCoさんは本人役で出てくるが、決してあんなキレるキャラではないと思う。一度会場入りするところのご本人を見かけたことがあるが、道行く人に笑顔で会釈をしてすごいカッコイイ人だった。

唯一の見どころは、山本美月、山本裕典、桐山漣、井上正大、坂田梨香子、内山眞人と、特撮出演者ばかり。なのでこのままスーパーヒーロー大戦を撮ったらかなりいい作品になると思うのだが。。。

笑えるのは、エンディングでストーリー全部を5分にまとめてあるところ。もうここだけ見るのでいいと思う。
lili

liliの感想・評価

3.0
低評価が多いので、期待せずに観ましたが、そこまで悪いとは思いませんでした。
ヒロインとして山本美月ちゃんの様々な表情は魅力的でしたし、LiLiCoのキツいキャラもクスッと笑えるいいスパイスです。
ベタなストーリーゆえに気楽にボーっと観れます。
ya27

ya27の感想・評価

2.0
映画の質低すぎ。
話も筋通らんしおもしろくないしかといってベクトルという会社に対して何も魅力を感じない。

むしろ、PRへの勘違い、働いてる人の性格の悪さ、思いつきのアイデア、ブラック
悪印象しかないやん。

みんな演技下手すぎて文化祭みたい。
台本もくそ。

なんのために作られた映画なのか甚だ疑問
優良

優良の感想・評価

3.0
2017年81本目。何か別のDVDの予告に入っていて、観たいと思って、観ました。

こういう憧れキラキラ系女子な話好き。気になる。

山本美月ちゃんの色々なファッションと美脚が観れるのがイイ! 美脚素敵♪ 山本くんも嫌な上司ではあるけど、あるシーンで、ただの嫌な上司じゃなくて、仕事に真剣に向き合ってるのが伝わってきてかっこよかった!

んで、LiLicoさんってホントにあんな感じなの? あれは演技なのか本当なのかどっち?!

ストーリーは、想像通りだし、映画慣れしてる人とか大半の人は予想できちゃうと思う。

私はどこで落ちる? どこで落ちる? って途中まで思って、んで落ちてからはどこで上がる? あ! あそこに伏線あるからきっと……こうなる。いや、もう映画の見方がひねくれてきてる。いかん、いかん。

PR会社のPR映画。実際にある場所や実際に売ってる商品のPRも兼ねてるよね。

でも一番ツッコミたい(思わずツッこんだ)のは、街のモテマスカラCMで

彼女「あれ、私も欲しい~」
彼氏「誕生日に買ってあげるよ」

の会話。

マスカラぐらい普通に買ってあげて下さい~。誕生日まで待つくらないなら、その前に自分で買うからいらんわ!

ビーチサンダルのチャーム付け替えできるやつ可愛かった~! あれの普通のサンダルver.あったら欲しい!

私、ビーチサンダル形式のやつ指の間、絶対に靴擦れして痛くなるから苦手。


2017.7.12
manami

manamiの感想・評価

-
テキトーに銀行辞めるしテキトーに転職するし二股かけるし、上司が土下座してんのに自分しないし、とにかくいろいろ主人公がヒドイ。山本美月は可愛いんだけど、彼女の魅力はこういうんじゃない。でも可愛い。
袴田吉彦も山本裕典も出てるのがスゴイ。
tenten

tentenの感想・評価

4.2
評価悪いけど私は意外と好きでした。
pr会社の勉強させていただいた。
働く女性がかっこよくみえた。
satominny

satominnyの感想・評価

2.0
PR企業のお勉強ということで鑑賞。
なんか本当にこれでいいの?っていう企業PR映画で引いた笑
もっと内容あると思ったけど...
単にベクトルが手掛けたクライアント(一部自社商品)のPRと、おまけでPRの仕事ってこんなキラキラだよ〜みたいなことが伝わればいいかと思って作ったのかな?
謎。
ペン

ペンの感想・評価

2.3
これは、女子小学生向けの映画ですか?本気でそう疑ってしまうほど、薄っぺらな作品です。
  
合コンで知り合ったのはちょーイケメン社長!つい、見栄を張って嘘をついてしまったの!だから、銀行からPR会社に転職しちゃった☆→PR会社ってちょー楽しい!トントン拍子で仕事も大成功!→と思ったら失敗しちゃった~!(泣)→でも、みんなと力を合わせてピンチを乗り切ったよ!これからも応援してね♪

ほんと、これだけの内容です。原作は『ちゃお』とかで連載してた漫画ですか?そうじゃない?おかしいなぁ。。
>|