Norika

カプチーノはお熱いうちにのNorikaのネタバレレビュー・内容・結末

カプチーノはお熱いうちに(2014年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

最初の40分くらいは ??で、特になぜアントニオとエレナが恋に落ちたのかその部分が全くわからなかった。これは最後まで観てやっと少し納得が行く感じ。でも
、あの部分の時系列を逆にする必要性はなんだったんだろう…最後ハッピーシーンで終わらせたかったとか??それが理由ならわたしなら写してないこれまでの思い出のシーンとかをいれるとかにするな、、too confusing すぎる。それにしてもあんなにレイシストセクシストの男を急に好きになるか? 恋はそういうもの、ということを伝えたかったのか…でもそうだとしたらアントニオの最初の差別的な発言とか違う方法でそれを表した方がよかったような気がするし、逆にエレナがアントニオにアントニオの差別発言について言及する場面が欲しかった。
ストーリーも、なんかよくある感じだったし、音楽がなんか冬のソナタみたい( No offense ) で謎にドラマチック。
でも、海のシーンは確かに綺麗だったし、最後の笑い合うシーンも素敵。なによりもイタリア語を聞いてイタリア人の2人の友達のことがすごく恋しくなった。
Norika

Norika