カプチーノはお熱いうちにのネタバレレビュー・内容・結末

『カプチーノはお熱いうちに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

題名でラブロマンスを想像して、
手を出した作品☺️笑

ネタバレ感想ーーー






































主人公の女性エレナは、
好きな仕事をして恋人も…

>>続きを読む

カフェで働くエレナ。家には母親と叔母がたまに出入りしている。
半分くらいまでは、印象の悪い出会い方をした親友の彼氏アントニオと段々惹かれ合っていくパート。
自分にも彼氏が居るし思想等も違うけれど、外…

>>続きを読む

原題: Allacciate le cinture
英題: Fasten Your Seatbelts

主人公の美しい女性エレナは乳癌になってしまい後半はその闘病の様子が描かれます。段々とやつれ…

>>続きを読む

生涯の女って決めたならもっとエレナ大事にしなよ!

あんなオシャレなカフェのテラス席は勉強のモチベごりごりあがる。

ファビオもイケメンだし良い友達。

あらすじの最初の二行好き

悲しい場面も多かったけど素敵だった
こういう夫婦の生活がメインみたいなストーリー苦手だけどこれは良かった
まあ良かったのも夫婦の関係性とかではないけど💦まずエレナの夫アン…

>>続きを読む

評価3.4なので鑑賞。
観ていて、途中?ってところもあったけど、みんなの口コミ見たら、言語化が素晴らしくて涙が止まらない。
結婚すると、悪いところが目立っていいところが見えなくなるのかな。
依存し過…

>>続きを読む

登場人物たちが欠点だらけ、完璧でない人間だからこそ愛おしい、という私が好きなタイプの作品。

妻が癌になるまで、愛情を示さず、大切にもしない、本当に最低の浮気男なんだけど、若い頃の不器用な告白シーン…

>>続きを読む

最初の40分くらいは ??で、特になぜアントニオとエレナが恋に落ちたのかその部分が全くわからなかった。これは最後まで観てやっと少し納得が行く感じ。でも
、あの部分の時系列を逆にする必要性はなんだった…

>>続きを読む

Özpetek監督大好きなんです。
イタリア人じゃないのに(から?)彼が描くイタリア人はリアリティある上に最高にチャーミング。ママ姉妹とか好きすぎる。

ヘビーな内容も笑わせてくれる。
もう最後彼女…

>>続きを読む

イタリアの海、風景、食べ物、人との関わり方が垣間見れる映画。

話したことが少なくても、それが親友の彼だとしても、ビビッと来る人っているんだろうなぁ。
悲しいけど明るい。
海でのシーンはすごいよかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事