トーマスヒューイット

インクレディブル・ファミリーのトーマスヒューイットのレビュー・感想・評価

3.5
大好きなMr.インクレディブルの続編!!
15年の時を経て続編が発表された時は嬉しくて楽しみにしてました。

待ちに待った続編でしたが期待しすぎました…あの1での終わり方いやいや!こんなかっこよくヴィランとスーパーファミリーの戦う前で終わるか…って思ってましたが続編はすぐにその話しがはじまります。
15年待ちに待った続編の対決はすぐに終わってしまいました。

それからお母さんの話しがメインでしたが続編なのに至って普通でした。家族がみんなで悪と戦うのが面白い映画なのにそれがほとんどなくてメインがほぼジャックジャックで予想以上の出演でビックリしました…ジャックジャックの所は短編集でよかったのでは?今回でてきたヴィランも途中からなんとなく予想できて面白みがなかったです。動機も薄くて人間臭さが見れなかったです。

好きなところが正直少なかったです。
ただ15年経っても同じ声優が集まってたのは少し感動しました。
好きだからこそ悪い所が目立った印象です。

10点中5点です。続編にしては残念です。

もし続編を作るなら大人になってヒーロー活動をする子供達と歳をとってヒーローを引退したボブとヘレンがいてまた新たな脅威と戦うのに家族チームと新たに生まれた新ヒーロー達と戦うのが見たいですね。