UUU

ワイルド・スピード ICE BREAKのUUUのレビュー・感想・評価

3.7
ワイスピシリーズ第8作!今まで見たことのないカーアクションが見れました!

【あらすじ】
極秘任務に挑んでいたドミニク達ファミリーだったが、なんとドミニクがファミリーを裏切ってしまう。ドミニクは自分の弱みを握るテロリストのサイファーと組むことに。ファミリーはドミニカを取り戻せるのか。

【感想】
ワイスピシリーズもついに8作目です。
最近のワイスピはカーアクション<格闘シーンといった印象でしたが、この映画ではカーアクションの方が印象的でした。

終盤の氷上のカーアクションも良かったですが、私は中盤の市街地でのカーアクションのシーンが忘れられません。
リモートで大量に操作される大量の車、雨のように降り注ぐ車、ファミリーとドミニクのカーチェイスと迫力満点のシーンが続きました。

格闘シーンも見どころはもちろんありました。
終盤のショウと赤ちゃんでの機内での銃撃戦は、ユーモアもたっぷりあるスタイリッシュな演出でした。
ショウの新しい魅力が引き出されました。

ドミニクが終盤までチームに合流しない、敵役のサイファーは魅力はあるがワイスピの敵役っぽくない。
など多少不満はありますが、不満が出てくるのは私がワイスピシリーズがどんどん好きになっている証拠ですね。

【お気に入りのシーン】
市街地でのカーアクション!
UUU

UUU