なお

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬのなおのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

私は8番シアターで見たが10番シアターで舞台挨拶をやっていた。
見たかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



宮藤さんの映画で一番好き。宮藤さんの作品は一度見るだけでは、わからない面白さがあるので、あと2.3回は映画館へ足を運びたい。
「なおみ」最高 笑

2016.7.1 立川 爆音上映で鑑賞。2回目。
一番前で見たが、首がちょい疲れた 笑
重低音の時、パンツがブルブル小刻みに揺れていた。上映終了後、男性1人と私と娘は拍手
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

2016.7.4 六本木 3回目。
ラストのシーンで泣けた。
舞台挨拶しかも、生歌聞けて幸せ。
娘が行きたかったと悔しがっていた。機会があったらまた、お願いしまーす。

2016.7.19 新宿TOHO
4回目 辻褄が合わないと気になるほうなんだけど宮藤さんの作品て気にならない。なんでだろ?笑
今日は宮藤さんのBD。石鹸さんもお祝いに駆けつけていた。ラッキー✨
私も結婚前、ワンチャンにカクカクされた事ある。逃げたり、カクカクされたりトータル2時間くらい(涙)一緒にいた旦那は犬が苦手で助けてくれず、たまたま通りかかった同級生に首輪を抑えて貰い家へ。でも、私を求めて(笑)外では暫く首輪の音がチャリンチャリン聞こえていた。
足、傷だらけの怖い思い出
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016.8.19 亀有
5回目。 なんだか懐かしかった笑
クドカン&長瀬くんコンビは最強‼︎
次回作も期待してまーす。

2016.11.08 メグシネ
6回目。この映画館大好き💕
私が見た次の回に宮藤さんいらしたみたいで...(´З`)チェッ
久々に見たけど、面白かった。
なお

なお