TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬのネタバレレビュー・内容・結末

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カオス

天国のベッド和式トイレ模してる?
あんな天国よりはこの地獄でわちゃわちゃしてた方が幸せだし面白いよね

「行った奴にしかわかんない」
その通りだよなーと思った
何事もそれをやってみたりそこ…

>>続きを読む

昔に見たけど急に見たくなってアマプラで鑑賞。見たときは小学生だったけど、今思えばこれがロックへの目覚めのきっかけなのかもしれない。前に見た時は知らなかったギター用語、ロックスター、下ネタがわかるよう…

>>続きを読む

すきなセリフ覚え書き、、、
・それと同じくらい辛いことも
 あるかもしれないけど、
 アイスも食えるし
 スムージーだって飲めるんだぞ!
・あなたがいれば、そこは天国、
 あなたのいない天国は地獄

>>続きを読む

作中ちょこちょこ出てくる歌の数々がどれもインパクトがあって良いし楽しかった。

大助、最後の方でせっかく人間に生まれ変われるはずが…え!?そこから!?ってなったところが地味に面白かった😂軽く下ネタだ…

>>続きを読む

生きてるって素晴らしい。
ギャグセンスがさぶいときもあるんだけど、基本楽しく見れる。
神木隆之介くんのアフレコが面白くて合ってる。特にアシカ。
面白くて最後ホロリ。キスの終わりも良くて、ライブで終わ…

>>続きを読む
音楽が好き。あとエンディングのお前、カッコよすぎて地獄に落ちたんじゃねーの?というセリフがめっちゃ好き。
全体を通して、カッコいいを突き詰めてる。
デトロイトメタルシティと同じ匂いがします
天国も地獄も頭文字はH!!!!
くだらなくて最高
天国と地獄は紙一重、生きてなきゃ好きも嫌いも言えない

Hのコード、協力プレイも許されるのね笑
好きな人から貰った、バナナを喉に詰まらせて、死んでしまうのが、愚かすぎる。安産祈願を買ってしまうのも、空のギターケースを担ぐのもまっすぐなおバカでかわいかった…

>>続きを読む
コミカルで面白い。地獄の皆さん、メイクで誰が誰だかわからない!!!

安産祈願のお守り渡しちゃうところと初体験がカマキリ時代っていうところが印象的〜
>|

あなたにおすすめの記事