TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価・動画配信

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

湯

湯の感想・評価

3.5
全然ナメて観たら、思ってたより全然良かった。
恋、命、ロック。すべてに対して、常識外れに全力。
映画の内容以前に、セリフと音楽の音量差が激しくて見辛かった・・・
映画館だと気にならないのかな。。。

裏方も含めて豪華なゲスト陣や、全編に散りばめられた音楽ネタは楽しめたけど、肝心な音楽シーンが割とノリと雰囲気だけだったのが残念。

面白くなりそうな要素は揃ってるのにもったいない感じ。

映画的に描かれる現世と、舞台演劇のように描かれる地獄の対比は面白かった。
きっと、このバカバカしさを許容するには、ある程度の寛容さと教養が要る。劇場で観たかったなあ。

含蓄と呼ぶには愚直すぎるくらい、死生観に対する示唆があって、ひねりというにはストレートすぎるくらい、シナリオが向かうべき場所へ向かっていく。いいじゃないか、それで。コメディの皮を被り、小ネタを積み重ねながら何か大事なことを語ろうとするなら、これくらい真っ直ぐなほうがいい。
maki

makiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

何これ最高。
向井秀徳もインコの羽ばたきも天国が地獄で地獄が天国なのも。
ルル

ルルの感想・評価

4.0
面白かった〜😂
ゴリラ🦍ww
小ネタがほんとうける。
面白い役者さん勢揃いやけどやっぱ荒川良々最高やな〜。
笑えて何気にグッとくるとこもあり、歌もいいなと思ったら向井秀徳👏さすが👏
nsd

nsdの感想・評価

3.3
あとでWikipediaで調べたら、神木隆之介って俺と同い年なのか…!
2020年 145作目

ぶっ飛んでる内容のなかにも音楽へのこだわりは感じられた作品で、大事な音楽のシーンでの音量が一番大きくなっている所から感じられた。
地獄だけを見せられる映画だと思っていたが、しっかりと現世のシーンもあったので、思った以上には飽きずにみることができた。
一番笑えたのはゴンゾーが出てくるところだった。
かげつ

かげつの感想・評価

1.0
音楽めっちゃいいしキャラクターもポップで楽しかったけど、話薄っぺらすぎて最後まで見てられなかった!
これで2時間以上あるのはきつい。
音楽はいいし、ライブシーンもかっこいいので音楽要素の強いコメディとして観ると悪くはないが、肝心のストーリーが弱いし、主人公が転生するくだりなどダラダラとしてて間延びした展開が続き、2時間以上の上映時間が苦痛に感じた。どうも宮藤官九郎さんの作品はいまいち自分とは合わない気がしてきた…
ひで

ひでの感想・評価

3.6
ひろみちゃんとのバスのくだりが素敵
総じてよくわからんけど、この勢いは好き
>|