TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ2015年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:125分

3.7

あらすじ

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率い…

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーK。彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける―!!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

2016年12月15日
緊張と緩和×20+緊張🔥思春期描くの絶妙。
長瀬も永瀬もハズレない様な気がする。
みうらじゅんが逃げるシーンヤバい w
キャストも豪華。
M

Mの感想・評価

4.0
神木〜〜〜!!あー神木きゅんと同じ高校に通いたかった神木きゅんに片思いされたい人生だった〜〜〜。制服でキスされたい人生だった〜。まあ制服じゃなくてもいいよ〜!!!
みんなかっこよすぎて地獄に落ちた!!

くどかんぽいな〜。
地獄のメンバーが憎めない!!いいキャラすぎる!!
畜生でインコとか犬になってママが生まれ変わりかしらっていっててなんかやっぱそういうの繋がってるよなって思った!

バスの中の私のこと好きでしょ?!
わたしもーー!!がすきすぎる!




あなーたがいれーばそこは天国
あなたがいないーそこは地獄
マーティとローリーとジンさん出てきてテンションあがった❤︎
クドカンって感じ
映像にしろ、建築とか写真とかこの人って感じがでるのってほんとすごいなって思う
行きてるうちにアイス食べよう〜
スムージー飲んどこ〜
見てて面白かったりあーつまんないなーって思ったり
ギター音好き
ドラム同士で騎馬戦みたくなってて笑った
ジミヘン反対に移植
ほんと地獄は細かくあるのに
天国ってぼんやりしてる
いろんな人出てきてお金かかってそー
死神がおのまちこって最初気づかなかった
天国は和式トイレで20デシベル以下
面白くって何回も見た。もう多分セリフ覚えた。クドカンさんの帽子。
柿

柿の感想・評価

3.5
頭空っぽにして観れた。前、一回観ようとして疲れて寝ちゃったやつ。
自分が期待してる以上にはこの作品実はハマらないんだよな。くだらなくて好きではあるんだが。小ネタは好きだった。
日本でミュージカル的、音楽劇的な作品を作るならこのぐらいが1番作りやすくていいんだろうなと思う。
ちょっと鹿殺しの「電車は血で走る」に出てくる宝塚奇人歌劇団と長瀬たちの鬼のバンドグループが似てる。
な

なの感想・評価

4.0
笑った。現世にいる幸せを実感。
やはり、人間には光は必要ですね。地獄は光がなく暗い。
もえこ

もえこの感想・評価

4.3
元気が出る映画!
ぶっとんでて笑えるし、たくさん出てくる音楽がいいし、恋物語が健気で泣きそうになった。
おばあちゃんになっても〜っていう約束を果たしたんだな😭
ビバロック?の内容はよくわからなかった、笑
ネウ

ネウの感想・評価

3.5
最初と最後がすごく良い。いや〜ラストのふたり本当に良い。天国がつまらないってなるのも良いし、あんな派手で破茶滅茶とはいえみんな死んでるから、どことなく空虚な感じ。マザーファッカーーーーー!
h

hの感想・評価

3.0
このテンションでしっかり2時間あるのすごいなあと思った
映像と音楽が良い、天国もtoo young to dieも歌えるようになる
ちょっと泣けると思ってなかった
Mayu

Mayuの感想・評価

4.8
ラストシーンでじんわり涙が…
なんとなく面白そうとは思ってたけど感動までできるとは…!工藤さん強い!
天国があまりにもシンプルすぎて笑ったけどねw
たまにはこういうのもいいかも♪
>|