TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価・動画配信

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ2015年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:125分

3.6

あらすじ

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

mamipigu

mamipiguの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

昔映画館で観た時の印象より、面白く感じた。
それはきっと、ツボが一緒な人と、一緒に笑いながら観る相手がいるのが大きいかも。
細かいクドカンワールドにやられるんだよなぁ。笑

輪廻転生の面白さや、現世に想いを残し一生懸命なところや、それぞれのキャラクター。
やはり純子は最高!!笑
あとはやっぱ、トゥーヤング・トゥー・ダイのテーマ曲がかっこよすぎ!!
マザ○ァッカーのあの雄叫びも最高!
見終わった後、何度も真似したわw

やっと人間に生まれ変われると思ったら、まさかの精子から。
こうやって考えると、人間に生まれてきた今世って、とんでもない確率だったんじゃなかろうか!

天国との対比が面白く、地獄を知ってから行くには刺激足らなすぎるよなぁ。
なんでもボタン一つでできちゃうっての、危ういぜ。
でもボタンの種類を全部じっくり見てみたい!笑

森川葵ちゃんと宮沢りえちゃん、確かに似てるわ!と今更ながら納得。
fmika

fmikaの感想・評価

3.8
友達と一緒に映画館で見て気まずくなったけど、面白いししっかり泣けた。
コメディ!いろんな「畜生」に輪廻転生するとこ好き。地獄より天国の描き方面白かったな。
小ネタおもしろ〜

完全にネタに振り切っててめちゃくちゃ面白いし、ちゃんと曲はいいし、変に真面目に地獄に忠実で面白かった〜

地獄ミュージカルってどう考えてもチープで最初はちょっと冷めた目で見始めだけど脚本が良いのか、鬼たちのビジュアルのクオリティが高すぎてなのか、どんどん引き込まれた

人間に転生した時の地獄への行き方が一番好きでした

いつか私もHをかき鳴らしたい
平和だけど平凡すぎてつまらない天国
争い多いけど毎日が刺激的な地獄
人々にとって天国はどちらなのだろう
記憶を持ったまま生まれ変われる人生も楽しそうだけど周りだけが成長してくのも少し寂しいかも
バスの事故(本当の理由は違うらしい)で
突然死んで地獄に行った高校生が
人間として転生すべく奮闘する話。
ヘビメタと地獄と純愛と。

始終ドタバタして、このノリに着いていけるか不安になりつつも、神木くんと長瀬くんの掛け合いも面白く、クドカンさんらしい作風でサラッと観れました。

個人的には地獄の暴力ガールズバンドの
和田じゅんこがお気に入り✨
あと、俳優陣が豪華で、前情報無しで観たのでこの役はこの人が演じてたの?!😵と驚く役も。

🍽美味シーン🍽
★地獄米🌾と握り飯🍙
地獄には農業高校があり、地獄米という
米を作っている。
その米で作られた握り飯は
イカ墨みたいに真っ黒。不味いらしい。
みさき

みさきの感想・評価

2.8
頭を空っぽにして楽しむタイプの映画です。
カロリーも高くないので引きずりませんし、面白かったです。
でもわざわざお金を払って観に行くというよりも、ながら見に最適な映画でした。
たき

たきの感想・評価

3.5
「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観る。

なんだこりゃ笑笑。学芸会レベル笑笑。

と笑い飛ばしてた2時間前の俺をまさに地獄に叩き落としたい。

視覚効果は第一印象に確かに大きく関わってきますが、他の要素で簡単に覆るのもまた視覚効果なのですな。
天国と地獄。これはいいメタファー。
無意識に今在るこの世界を、はたして生きながら死んでいないか。
じんわり泣けて、元気がもらえるよいお話でした。

ワイルドスピード森川がなんとマドンナ役ですよ。
最近某作品で顔芸ばっか観てたので忘れてましたが、そうなんですよ、かわいいんですよこのひと。
森川葵史上最も美しい森川葵でした。

しかも山田杏奈出てるやん?!
実際「うぉ」て声が出た。
加えて俺の好きなぶーたれ山田杏奈ですよ!←なにそのカテゴリ
なんのごほうびですか?!
森川葵が育つと宮沢りえになって、山田杏奈を産んじゃう世界線…これを天国と言わずしてなんと言おう。
しーる

しーるの感想・評価

3.0
全体的に何を見せられてるんだろうって内容だった。
ギター好きなのでちょっと楽しめた。
仏教的輪廻転生を上手く紹介してくれる、日本ならではのエンターテインメント。

なかなか不謹慎なジョークや下ネタも満載で、映画全体として悪い冗談みたいなテイスト。

正直「生き返る」話だと思ってたけど、全然そんなことなくて、「死んで地獄」という超マイナスから少しでもステップアップしていこうとする展開が新鮮だった。

安っぽい丸出し地獄感が逆に良かったり、「今時の若者」をやり過ぎなくらいに揶揄した主人公とかも面白い。主人公が死んだ理由が最高だったw
>|