TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ2015年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:125分

3.7

あらすじ

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率い…

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーK。彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける―!!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

hiroron

hiroronの感想・評価

4.5
クドカンワールドが大好きなので、期待してみたけど裏切られることなく、楽しかった。
神木くんがギターケースをぴょいっとするシーンが可愛い。
ハチ子

ハチ子の感想・評価

1.2
最初は面白いかな?と思ったけどだんだん失速…。テンションについてけない。正直やかましい。


意外とグロテスク…&あまりきれいでないトイレが苦手なので点数低め。
ayn

aynの感想・評価

5.0
パッケージから絶対面白くないと思って見てこなかったけど、めちゃくちゃ面白かった!全力でくだらなくて、全力でふざけてた。結局死んじゃったら好きな人と話せないんだね。とかちょっと考えても、すぐマザファッカー!おもろ!
出てくるミュージシャン達がめちゃ豪華でびっくり!
ちょっと話は中だるみしたかな?
This is向井秀徳の劇中音楽、長瀬くんのぶっ飛んだ演技が◎
初っ端からゴリゴリで笑った

長瀬くんの鬼メイクがとても好き
にかっと笑いがとても好き

めちゃくちゃにはちゃめちゃにギャグだな!
と思わせときながら
結局、ズルいんですよ、クドカンさん
青春の切なさ、甘酸っぱさ、暑苦しさ、バカバカしさを体現した最高の青春映画。
何も考えずに楽しめる映画

畜生で柴犬になって腰を振ってたシーンが面白かった。

長瀬智也の演技が大好きです。

森川葵が可愛い過ぎた。

高校生に戻りたい。
天国より 地獄が天国

悪いところが意外と良いところだったりするよ!っていうメッセージってとってしまい、ジーンときた
あかり

あかりの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

くだらないネタが片っ端からおもしろくて声出して笑える
全然弾かれへんしできひんのにバンドに参加したくなる叫びたくなるかっこいい

美術も凝ってて作ってて楽しいんやろうなあって目が離せなくなるとこもおもしろくて!!

あとやっぱり森川葵に「私のこと好きでしょ?」って遊ばれたいなってことやな(小声)
長瀬智也、神木隆之介主演、クドカン監督・脚本

コメディです
地獄に落ちた高校生が輪廻転生しようとする話

マザーファッカー!
ロックですw
なんか色々あるけど長く感じたな〜
曲やテンションはおもろいんだけどくどい気がしてうーん
キャストの色々挑戦してる感じが良かったな
>|