TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ2015年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:125分

3.7

あらすじ

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率い…

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーK。彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける―!!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

これは浮世を忘れる地獄エンターテイメント。序盤の主人公のクズ具合が最高。神木隆之介の振り切った演技がめちゃくちゃ面白かった!長瀬と桐谷健太はさすが笑笑 邪子役の女優さんあとで調べたら可愛すぎてびっくりした、なんて使い方を...。クドカンはやはり最高です。永遠にファンです。
クドカンワールド最高。テンポよくて普通に面白い
へろん

へろんの感想・評価

4.0
主演の二人のファンと言うことで期待して鑑賞した作品
クドカン作品らしい世界観でテンポも良く曲も好きだったが、オチの部分がもっと濃くできたんじゃないかとも思った
べん

べんの感想・評価

3.9
カフカ、憂歌団の木村さんやCher、ROLLY、ヨッちゃんまで出演!!

人間転生
Hのコード

笑いましたわ〜

タキくん=関くん

あははは
Mamika

Mamikaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

声を出して笑うことはやはり一番のストレス発散だと改めて思いました。突っ込みどころが振り切ってる所に拍手。アイスもスムージーも食べれる人間道は幸せですね。
ちなつ

ちなつの感想・評価

3.7
面白かったです!ギャグ?コメディ要素が満載でした笑笑

音の迫力がとにかくすごいので映画館で鑑賞してよかったと思いました!

劇中の音楽も歌詞が面白くて最高でした!!
大地

大地の感想・評価

3.8
一番シリアスなシーンですら我慢しても吹き出してしまった。とりあえずスムージー飲む時はこの映画思い出しそう。
(113)
クドカンは作品世界のルールを納得させるのがやっぱズバ抜けてうまい
憂歌団の木村さんサイコー
めちゃ面白かったです!

@ DVD
てん

てんの感想・評価

-
邪子が清野菜名って気づかなかった。
神木くん演じる関がウザくて可愛い。
アホで下品なミュージカル。
色んな音楽や映画の小ネタ満載でそのわちゃわちゃが楽しい。
期待値マイナスで観たせいかかなり笑ってた。
>|