TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬの作品情報・感想・評価

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ2015年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:125分

3.7

あらすじ

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率い…

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんに片思い中。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?!まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーK。彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける―!!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

高橋

高橋の感想・評価

4.0
ぶっ飛んでてちょっといい話だった
なにも考えずぼんやりと観られる。ブラックな笑いと奇天烈な地獄の鬼たちのファッション…視覚的にもとても面白い。地獄の雰囲気がまるで監獄居酒屋ロックアップみたい。鬼長瀬の生前のエピソードとか、神木くんの恋してる女の子を巡るエピソードとか、ちょくちょく入る人間ドラマにほっこりする。神木くんがすこし毒気あるイマドキの男子高校生を演じていて、こういう役も様になるんだなあとおもった。
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.8
こんな地獄なら地獄に落ちたい
まる

まるの感想・評価

3.4
オジーが美礼センセイやってた0.5秒に満点つけたい気分。わかるやつだけわかればいい(笑)
ビーフの横!セックスの上!
なほむ

なほむの感想・評価

3.0
ザリガニはつらい
vo

voの感想・評価

3.3
ちょこちょこ笑えるシーンがきちんとおもしろいのと、伏線回収がしっかりしているのが良かった。
くどかんらしい。
結構よかった
面白かったし、ちょい泣いた
>|