zoe

オーバー・フェンスのzoeのレビュー・感想・評価

オーバー・フェンス(2016年製作の映画)
4.3
蒼井優さんとオダギリジョーさんが主演ってだけで私としてはもう満足なんだけど、全体的な雰囲気とか物語の流れも好きだった。

鳥の鳴き声真似する聡がひたすら可愛かった。

複雑だけど曖昧で、何もはっきりしなかったけど、白岩と聡だけじゃなくて訓練校にいる人たちにもそれなりに生きていける毎日がちゃんと待っていそうで、生きる意味が分からなくても毎日行き当たりばったりでもまあいいでしょって。

普通とかそうじゃないとか、壊すほうか壊れてるほうかとか関係なくて、その人は他の誰でもないその人で。

少なくとも私は白岩と聡が出会えて良かったなって思った。

自転車2人乗りしながら、鳥の白い羽を風に流すシーンと2人して人前でお互いしか見えてませんみたいに踊ってるシーンが一番好き。

結局、私は最後まで聡が抱えてるものがどんなものなのか分からなかったけど、最初は痛々しく見えてた聡が最後には眩しいくらい笑ってたからそれで良い。

森役の満島真之介さん、少ししか出番なかったけど強烈だった。もちろんああいう役柄だからっていうのもあるけど、目がすごかった。
zoe

zoe