りょー

湯を沸かすほどの熱い愛のりょーのネタバレレビュー・内容・結末

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

家族ってどこか難しい部分とか家族の中でもどこか距離感があるって事を見て感じられました。
でも、こういう家族って良いなって思える作品でした✨

ほんまに血の繋がりなんて実際関係なくて、親子として、人として、どう接していくか、どう向き合っていくかとかが大切やと改めて感じました。

また、やっぱり母は強しと思えた。
宮沢りえ(双葉)のように、あれだけ人に刺激や影響を与えられる人ってとても素晴らしいと思えたし、そういう人になりたいと思えます。
心の中に熱いもの持ってるし、家族や他人にも全力で接してるからこそ惹かれるものがあるんやろなって感じました。

…しかし、そんな人でも弱くなる時があって、それを見た時に本当に心が締め付けられました( ; ; )

とても心温まったし、生きてるって当たり前じゃない事を再認識させてくれる作品でした。また、自分は他人の心を動かせる事が出来るのかって事も考えさせられました。

めちゃくちゃ号泣しましたが、観終わった後は爽やかな気分になれる映画でした✨

これ書いてる内に色々思う事が出てきて纏まってませんがお許しください笑
感動しました!ありがとう✨
りょー

りょー

りょーさんの鑑賞した映画