湯を沸かすほどの熱い愛のネタバレレビュー・内容・結末

『湯を沸かすほどの熱い愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までずっとしんどかった…娘のいじめもボンクラな父親も、母親の強制的な言動も。見終わった後からいろんなシーンを思い返して、じわじわと、全部が良かったとは言えないけど、でも見てよかったなと思える、あ…

>>続きを読む

初めは観てて辛かった。

「同い年だけの社会が全てなのを大人は理解してくれない」という気持ちが子供目線から痛いほど伝わってきた。
大人は大人で痴情のもつれやらなんやらで、子供はそれに振り回される。

>>続きを読む

ボロボロ泣きながら観た

強硬な姿勢にうん?と思いつつ(&そこに引っかかって批判してる人たちの気持ちもわかりつつ)キャラとしてまぁわかるなぁという風に観た
なんか冒頭10分の時点で既に私はダメで1回…

>>続きを読む

2025年510本目。
ラストは衝撃だけど、これはこれでありなのではとも思えた。
これぞ作品。
安澄が手話を話せることを伏線回収させたりとか、話が進んでいくなかでスッキリしていくシーンもあり、まずと…

>>続きを読む
どんだけ複雑な家庭なんだってなるのに、それすらどうでもよくなる愛

余命宣告を受けた母が家族のために奔走する物語である。宮沢りえ演じる双葉の強さと優しさに心を打たれた。彼女は自分の死期を悟りながらも、娘の安奈の将来、夫の一浩の居場所、そして家族全員の絆を取り戻すため…

>>続きを読む

評価高かったので期待して見たけど全然面白くなかった。いじめにあってる子どもに明日も行こうって言ったのは本当に意味がわからなかったし父親があんなことをしてヘラヘラしてるのも意味がわからなく納得できなか…

>>続きを読む

母親は強し。という映画。末期がんになり、夫を探偵をつかってまで探し、前妻にまで自分が亡くなったあとは娘(前妻の娘)をお願いするという複雑だけど愛情を感じるしオダギリジョーがダメ夫なのに、なぜか憎めま…

>>続きを読む

【私にはどうしてもやらなきゃいけないことがまだある。】

一貫して心地良さとキャストの演技にひたすら感嘆してしまう。

いろんなシーンやセリフが後々すべて回収され、時間があっというまであった

鮎子…

>>続きを読む

ピラミッド(組体操)のシーンで声になって漏れ出る本音に当たり前の人間味を色濃く感じて母の強さをまた知る
形は違えど今まで貰ってきた母からの愛情を重ねてまた泣けた
あの人のためならなんでもしてあげたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事