湯を沸かすほどの熱い愛のネタバレレビュー・内容・結末

『湯を沸かすほどの熱い愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々に号泣した。

『余命○○系で号泣』
の構図にまんまとハマって悔しい。

まっすぐすぎるくらいまっすぐな女
数ヶ月の命と分かっても人のことばかり
真実を、本当のことだけを無理やり教えて真正面から突きつける厳しいひと
でも一度きりしかない人生なんだからこれくらいまっすぐ生き…

>>続きを読む

泣ける、今年ナンバーワン、など聞いていて、いざ観てみたが、自分はまったくだった。
終始チープに感じた。演技も、各キャラクターの耳が聞こえないや、親とうまくいってないなどの設定も、色んなことがチープに…

>>続きを読む

宮沢りえが演じた双葉だからよかったなぁ。

登場人物それぞれが母親との関係性がいいわけでなく。
双葉が安澄に手話を教えていた理由が繋がるところで泣き、人間ピラミッドで泣き、と涙なしには観れない映画で…

>>続きを読む

バラバラになった家族を、本来の形で、余命2カ月の間で繋ぎ直すプロットが素晴らしかった。特に杉咲花さんの、堪えきれない涙から、それを悟られないよう一瞬で母に笑顔を振り向ける表情の転換は大変見事だった。…

>>続きを読む

ここ最近で1番泣いた
いじめに対抗して脱ぐシーン、痺れる
あとは、あゆこちゃんのここにいていいですか?だね
2人にとって、本当に素敵な母親で
変えの効かない存在

色々な人を惹きつける才能のある人

>>続きを読む

誰でも心広く受け入れてきた本人が、実の母親から否定されるところが悲しすぎて。観ている最中は没頭していたけど、観終わった後、色々事情はあるとは思うが、誕生日に毎年カニを送るのみ?ってことがなんだか腹立…

>>続きを読む
めっちゃ泣いたけど、自然に泣いたというより、泣こうと思って思い切り気持ちよく泣く映画というか
スッキリできたので良かったです
:(っ`ᾥ´)`ᾥ´c):

これもずっと気になりつつ後回しになってた😅

杉咲花ちゃんがまだ少し幼くてかわいい

宮沢りえ演じるお母ちゃんの愛情が時に厳しくもあるけどほんと暖かくて泣いた😢
暖かくて強い女性だな~

予想外な事…

>>続きを読む

観ながら感想を書いてる

お母ちゃんの遺伝子ちょっとだけあった、これすごいグワーときた
親のかっこいいなと思うところが自分にもあったんだと気付いた時ってすごい嬉しいよなと思い出した

あずみのお母さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事