パエリア太郎

スパイダーマン:ホームカミングのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

5.0
ラモーンズが好きだ!!

正直、過度な期待をせずに観に行きましたが超最高でした。
(この作品も強いて嫌な所を上げるなら、アベンジャーズ関連。)
元々、スパイダーマンの面白さでもある学生とヒーローの両立という点がより強調され、劇中何回も笑ってしまいました。

自分の目の届く範囲、手の届く範囲の平和を守るというスパイダーマンのキャラクターにおいて、周りを固めるキャラクターの置き所、隣人としての敵、コスチュームの変化に至るまで計算され尽くされた上手さ面白さが詰まってます。
まさにホームカミング!

例えば回想で蜘蛛に噛まれて強く変化してく様子なんかは絶対面白いに決まってるのに、バッサリいくあたりにも新しいスパイダーマンを作るという意欲と作り直した価値を感じます。

単体の作品として超面白いのに、アベンジャーズファンへのサービス、そして次作を期待させるサービスも満点です!!

実際にアベンジャーズもスパイダーマンのこともアイアンマンもよく知らない人と観に行きましたが、その人も超楽しかったと言っており、それに尽きるのではないかなと思います。

最後に別に物語になんの支障も無いけど、告白の成功がよくわからん!!
パエリア太郎

パエリア太郎