EPATAY

スパイダーマン:ホームカミングのEPATAYのレビュー・感想・評価

4.0
IMAX3Dで鑑賞。

良いじゃないですか!
新しいスパイダーマンって感じがしてGOOD。話の規模がどんどん大きくなっていったところで、小さな規模に1回引き戻してくれるのもGOOD。

ピーター(子ども)の成長物語だけど、父性の話でもあるのかなと思った。スタークはもちろん、ハッピーに
ヴァルチャー...それぞれの父性がでてたのが今作かなとか思ったり。

叔父さん見れないのは少し寂しいけど、恒例の誕生秘話をすっとばすことで二番煎じ感がなくてテンポも良くなったと思う。
引き絵の魅せ方とか最高だし、使い終わった糸がだらーんとなってるのも好き。
あと個人的に良かったのはスパイディの目!スパイディに表情が生まれた!それとエンディングのアニメのデッドプール感!勝手に、デップーからの愛へのアンサーを感じました笑笑

マイケルキートンはなんかすみません。バードマンだし、絶対笑っちゃうだろとか思ってたけど、すっごい怖い!さすがです...

確かに華麗でかっこいいスパイディは少なかったけれど、それは次回以降に期待ってことで。
他にも色々あるけど、とりあえず続編も楽しみです!

2018/1/7 2回目 2018年9本目
EPATAY

EPATAY