ぬーの

スパイダーマン:ホームカミングのぬーののレビュー・感想・評価

4.1
アベンジャーズシリーズを見てるので、今作も見直しましたが、単発でこの作品を見た時とは少し評価が変わりました。
まずこの作品の前にスパイダーマンがアベンジャーズシリーズに出てたっていうね。
トニースタークと接点があったこと、そんで今後どうアベンジャーズに関わってくるかっていうのも含めたらかなり面白い作品でしたね〜
単発で見た時はなんか今までのスパイダーマンと違って頼りないし、なんだよこいつーーとか思ってたけど、その辺もアベンジャーズというシリーズにとっては重要な要素の1つだったというね。
最後にMJが明かされる感じやら、好きな女の子の親がまさかのラスボスやら、なかなか楽しませてくれる展開が多くて良かったです。

今後のパーカーくんに期待!!



〜ここから1年前の感想〜
スパイダーマンのゲームにどハマりしておりまして。
スパイダーマンの映画見たくなりまして。

いやーゲームめちゃくちゃ面白いです。街は綺麗だしアクションはスピーディーでスタイリッシュ。
ここまでハマったゲームは久しぶりかもです!


てことで映画見たんですけど、ゲームでおれが扱ってるスパイディーとだいぶ違うけどこいつ大丈夫か…?
と、とても心配になりました笑

今作は主人公がスパイダーマンになるまでの過程は省かれていて、最初からスパイダーマン。過去最高にポンコツなスパイダーマン

これがねえ、ゲームでスタイリッシュに悪を倒してる自分からするとどうも違和感というか…おれの見たかったスパイダーマンとなんか違う!!ってなっちゃいまして。

まあそこは臨機応変にこういうスパイダーマンがいてーこいつが今後アベンジャーズの中心になるわけで、これはそこに至るまでの成長物語なのだ!と割り切れれば良かったのですが、自分はアベンジャーズシリーズ一切見ていないもので、今後のアベンジャーズとかどうでもいいから強くてかっこいいスパイダーマン見たかったというね笑

あと自分が今作のスパイダーマンを見た理由の1つがアンゴーリーライスちゃんを見たかったってのもあるんですけど、まさかのちょい役( ˙-˙ )

これはもう無念としか言いようがないですねえ、くそう!

そして新MJはグレイテストショーマンで空中遊泳してたあの子ですか!
いいですねーあの子好きでしたから


次作は自分好みのつええスパイダーマン見れそうなので期待しときますよ!
ぬーの

ぬーの