ぬーの

ライチ☆光クラブのぬーののレビュー・感想・評価

ライチ☆光クラブ(2016年製作の映画)
3.5
イエス、ポーリンラブ

どうも〜ポーリンこと中条あやみを愛してやまない私です。

最近の悩みですか?
そうですね〜最近ポーリンが出てるdocomoやらハーゲンダッツやらのCMやたら流れるじゃないですか。あれでポーリンのことを好きな男性が更に増えたらどうしよ〜ってことですかね〜
これ以上恋のライバルは増やしたくないといいますか、まああのCMを見ることで、自分の中で危機感の様なものが増してきて、もっと自分磨きをしていかなくてはなと、自分を鼓舞するいいカンフル剤にはなってるんですけどね。


っていうね。
ええ。

いやあのですね、この映画を観た後にあいのりをみたんですよ。Netflixで配信されてる最新話を。そしたらお医者様が出てきましてね、フラれることで人は前に進めるんだ的なことをおっしゃられておりまして。

なのでそのー私も前に進もうかなと思いまして。この思い、ポーリンに届けと思いましてねえ。

ええ。


さて、自分の中に溜まっていた膿を出し切ったところで、映画の話をしましょうか!!

この映画はですね〜問題作ですよ。
何度か笑ってしまいましたね。もちろん笑える様な映画では一切ないのですが。

たまげたなぁ。いやあ、たまげた。

ポーリンが可愛い以外の褒めるところがちょっと思いつかないですね〜困ったな。

あー強いて言うなら

しーじーじゃないろぼっとがうごいててすごいなーとおもいました。

ですかねえ。あれはたぶん中に人が入ってる系ロボットだったと思うんですけど、それでもCG以外でロボット見る機会なんて最近はあんまりないですもんね〜
いやー感動したわー(棒読み)


ポーリンの美しさでプラス1点!
ポーリンの代わりが知らない女優さんだったら2.5点の映画です。
ポーリンは偉大だな〜と改めて思いました。
ぬーの

ぬーの