ライチ☆光クラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ライチ☆光クラブ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

原作みてからみたけどキャラはみんな俳優陣いい感じにしてくれてると思うし、グロ描写や全体的雰囲気はよかった

けど、キャラの深堀やストーリーの深堀がないから感情移入がしにくい
個人的に入れてほしかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

漫画も舞台も歌劇も見たから次は映画だ〜とふと思い出して観たけどやっぱり原作が東京グランギニョルだから映像より舞台映えする作品だなって思った。あと色々すっ飛ばしすぎてなんか納得いかないまま終わった…最…

>>続きを読む

上手い具合に原作漫画を映像化した映画でした!キャラ達がそのまま出てきたかのような完成度。配役合ってる〜!
ところどころ話が飛んでいるところがあるが、原作を知っている身としては十分すぎる出来。演技も申…

>>続きを読む
初日に見に行き、Blu-rayを購入するくらいには好きな邦画です。
何度見ても説明不足や謎のオリジナル描写いらないと思っちゃいます。
グロ描写が気合い入ってるのは◎
NK

NKの感想・評価

3.1

原作が人気ということで。どういうわけかYouTubeのおすすめに原作の紹介動画が上がっており、映画化されているとの事で鑑賞。個人的には映画も結構グロかったと思うのですが、原作に比べたらマイルドという…

>>続きを読む
KODA

KODAの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

占い師ではなく変なモンスターを出したり、ニコがあのままフェードアウトするシーンなど原作ファンとして気になる部分は多々あったが、全体的な雰囲気、完成度としてはそこまで悪いものでもないんじゃないかと感じ…

>>続きを読む
美しいお顔がたくさん拝めます!!💮💯✌️
原作より描写はあっさりめ
Marin

Marinの感想・評価

4.0

第25回京都国際学生映画祭にて鑑賞
原作者の古屋兎丸先生と映画プロデューサーの田中勇也さんのトークショー付きで見させて頂きました。
俳優さん皆がはまり役で、漫画的表現からの改変はありましたが、効果的…

>>続きを読む
中学生のとき古屋兎丸の原作漫画がめちゃくちゃ好きだったので見ました
さらに原作の東京グランギニョルの舞台は見た事がないという不届き者です
まりあ

まりあの感想・評価

3.0
上映当時観に行ったはずなんだけどカネダのシーンと最後しか覚えてなかったな。とにかくビジュ強い
>|

あなたにおすすめの記事