Chock

俺たち ポップスターのChockのレビュー・感想・評価

俺たち ポップスター(2016年製作の映画)
4.1
映画は最高だった。

だだ、大きな問題が1つ。字幕と音声のタイミングのマッチしてなさ。ジョークのオチを実際に言う2秒前に文字で読めてしまうからネタバレしてしまうのを本当にどうにかしてほしい。音だけで聞いてればかなり笑えるのに、字幕を読んでしまうと、面白さが半減してしまう。字幕の内容自体にほとんど問題はないけれど、コメディで大切な要素のタイミングをぶっ壊してるのがとても悲しい。

アンディはSNLでの彼のデジタルショート全盛期を観てるみたいだったし、歌ネタもかなりロンリーアイランドしてるし、カメオもマジかよって出てくるたびに有名人の名前言っちゃうし、ジーンズのお尻の部分にEXIT ONLY(出口のみ)とかどうでもいい小ネタもサイコーだった。

1番好きだった歌はnot gayの歌。ゲイフレンドリーを目指しながら、かなりホモフォビアな歌詞になっちゃうっていうアホで頭使ってない空っぽリベラルをバカにしてるのが最高。この歌は最初からクスクス笑ってたけど途中からツボに入りすぎて隣の知らない人たちをドン引きさせるくらい笑ってしまった。本当にサイコー。


ビル・ヘイダー出るならもっとアンディと絡んで欲しかったし、どうせならジェイソン・サディキスとかも出て欲しかったなぁ。


あ、30セカンズ・トゥ・マーズのネタってネイバーズ2でセス・ローゲンとザック・エフロンも全く同じジョークやってたよね?
Chock

Chock