sobayu

マグニフィセント・セブンのsobayuのレビュー・感想・評価

マグニフィセント・セブン(2016年製作の映画)
5.0
面白かった!魅力的な個々のキャラクターの前日譚とか1時間ずつ見たい...10時間くらいの映画になっちゃうから無理ですけど。要はこの世界をもっと見せて!!農民や金鉱で働かされてた男たちの物語も見たい。クリプラだって本来もっと目立つ役のはずじゃないかなあ。でもこんなに格好良い彼を初めて見た。

イーサンホークとイビョンホンは完全に夫婦だった。煙草を分け合うのはキスの暗喩と言うけれど、それに習えば彼らは作中何回キスしてるのか。武器を渡すのも親愛の証でございますのでどんだけアピールするんだよ、と思って燃えた。二人で居るだけで楽しくて堪らない!と言わんばかりのあのラストの笑顔はもう男たちの挽歌。あそこだけ違う映画のリメイクしてたよ。特に教会のあれは男たちの挽歌最終章と殆ど同じじゃないか。

名画座ではヘイトフルエイトと二本立て上映とかやりそうだな~と思うけど、ここはイ・ビョンホンが今作のビリーとほぼ同じキャラクターを演じている韓国ウエスタンのグッドバッドウィアードとセットで上映してほしい。どっちも最高だから。
sobayu

sobayu