マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価・動画配信

「マグニフィセント・セブン」に投稿された感想・評価

かっこいい映画でした。話は単純で馬がきれいだし、役者さんたちはうまいし、好みです。
ぺい

ぺいの感想・評価

3.9
個人的に好きな時代の映画。

荒野の七人のリメイクかな?
アクションも抜群
ストーリーも抜群

痺れるかっこよさ。
taka

takaの感想・評価

3.8
西部劇ってほとんど観ないのだけど面白かったです。
7人みんながかっこいい。
Frapenta

Frapentaの感想・評価

3.7
ん?うーん、なんか物足りない。
悪役に芯が見られない。ストーリーもキャラも薄っぺらでかなり退屈だった。
「七人の侍」の孫リメイク作品。
改めて「七人の侍」のフォーマットが非常に優れている事を証明した。
それぞれのキャラクターを活かしつつ、巨悪に対して団結していく様はワクワクする。欲をいえば、仲間集めのディテールをもう少ししっかり描いて欲しかった。
ウエスタンハットとデンゼル・ワシントンの早撃ちがやたらとカッコイイ映画。

物語の大筋はもう約束されたものなので、分かりやすく、見やすい。

ただ何だか物足りない。
原作は名作とはいえ大昔の作品、現代風なアレンジはあって当然なんだけど、ポリコレ気にする事をアレンジとは言えないし、
クリス・プラット過ぎるクリス・プラットとか、テンプレ過ぎる悪役とか、気にする所は他にあった。

キャラクターの位置が突然入れ替わっていたり、よく分からないカット割りがあったり、少し雑な印象も。
仙

仙の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

イーサン・ホークかっこよすぎ…
ビリーとグッドナイトめちゃ好きだったのでつらいな…

ジョシュの最期最高にかっこよかった…

番外編でみんなの愉快な珍道中ください()
トゥモローウォーを観てクリス・プラットのこの作品を思い出して視聴。あまり評価は高くなかったが出演した役者は個性的な役柄を上手く演じていた。悪役の陰の薄さが若干物足りないところはあったが秀作だ。
おんぷ

おんぷの感想・評価

4.9
クリスプラットが三船敏郎のキクチヨ役っぽい
デンゼルワシントンが志村喬
それぞれ7人の侍で思い出す人がおるな流石

ここまで話も7人の侍と一緒やとは!
そら格好いいわ!何でもいい恰好いい。とにかくかっこいいい!
13人の刺客も思い出すなー。役所広司と山田孝之。
最期の人数も一緒じゃんよ!

この町でタマがあるのは私だけだから

まだイケる

ツキがまわってきたぜ

Pick it up!

イビョンホンくそかっこいい

ウエスタンな飲み屋お洒落。ピアノの音楽。どっかにできないかしら。

やっぱ銃はリボルバーに限る!

銃くるくる憧れるー

腰撃ちかっこいいー

背中預けて撃ち合うのかっけー

ウエスタンハット欲しい

レッドデッドリデンプションやりたなるー
始まりから仲間集めのところまで、個性的なメンバーが続々と集結し、わくわく感が高まっていくけど、でもこれ七人の侍のリメイクでしょ、ということはラストは‥と思いながらハラハラ感満載で見た。

最後、荒野の7人が流れたときはひとり盛り上がったなあ。

あとクリスプラット、スターロードもよかったけど、こちらもいいね。
>|