マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価

マグニフィセント・セブン2016年製作の映画)

The Magnificent Seven

上映日:2017年01月27日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

冷酷非道な悪漢バーソロミュー・ボーグに支配された町で、彼に家族を殺されたエマは賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュなど荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐を依頼する。 最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく拳銃、斧、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに…

冷酷非道な悪漢バーソロミュー・ボーグに支配された町で、彼に家族を殺されたエマは賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュなど荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐を依頼する。 最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく拳銃、斧、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに挑んでいく―。

「マグニフィセント・セブン」に投稿された感想・評価

ヘイリーベネット目当てだったが、紅一点の割りに出番無かった。

空の景色がとても綺麗。
7人の見分けがつかないし、全然マグニフィセントじゃない。
musakoji

musakojiの感想・評価

4.0
7人それぞれカッコ良かった。それにしてもマット・ボマーがちょい役で出ていていたが存在感とイケメン感が半端なかった。
さえ

さえの感想・評価

3.7
黒澤監督の「七人の侍」にインスピレーションを受けた作品らしいが、まだそれを観たことはない…

内容はすごくわかりやすい。権力を持った悪い金持ちvsより集めだけど強力な7人

自分にとってなじみのある俳優さんがそろっていてわくわくした!
クリス・プラントはガーディアンズオブギャラクシーと似ているキャラでなんだか嬉しかった。イ・ビョンホンは英語もちゃんと話せて、あのキャラも様になってた。

7人のカウボーイ?の銃撃戦がかっこいい。強すぎる。
7人それぞれのドラマもみてみたくなる。
kei

keiの感想・評価

3.8
戦闘シーンはちゃめちゃにかっこよいし銃クルクルするのかっこよい。
ガトリング銃怖い
終盤の銃撃戦は、これが見たかった!!!とまさに山場と言った感じで男達がもうめちゃくちゃかっこよかった…。それにしてもクリスプラットカッコ良すぎませんか???最高のキャラクターだった…。
tomo

tomoの感想・評価

3.5
アマゾンビデオにて鑑賞。オーソドックスな西部劇。仲間達の散り際も見事でしたが、最後に明かされる主人公が協力した理由がちょっと…
hazuki

hazukiの感想・評価

3.5
初めてちゃんと西部劇を見た。
悪い奴らだけど真はかっこいいヒーロー!撃たれながらも突っ込んでいく姿がかっこよかった。。
ミツヒ

ミツヒの感想・評価

4.0
シネスコであることにここまで意義を持たした映画を久し振りに観た、イ・ビョンホンの最期にとても持ってかれた
ガンマンものが好きなので鑑賞。
街並みも良かったし、キャストそれぞれも渋くて良かった。
クリプラ目当てで鑑賞。何気に初めての西部劇でしたがガンマン達がとにかくカッコイイ!話も分かりやすい勧善懲悪モノで見やすいです。ただ、仲間集めがスムーズに進みすぎて個人的にはそこが少し引っかかった。7人もいるんだから1人くらい渋る人が居ても良かったんじゃないかなと…。それでも終盤の約20分に渡る銃撃シーンは圧巻でした!
>|