マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価

マグニフィセント・セブン2016年製作の映画)

The Magnificent Seven

上映日:2017年01月27日

製作国:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

冷酷非道な悪漢バーソロミュー・ボーグに支配された町で、彼に家族を殺されたエマは賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュなど荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐を依頼する。 最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく拳銃、斧、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに…

冷酷非道な悪漢バーソロミュー・ボーグに支配された町で、彼に家族を殺されたエマは賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュなど荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐を依頼する。 最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく拳銃、斧、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに挑んでいく―。

「マグニフィセント・セブン」に投稿された感想・評価

Ryoko

Ryokoの感想・評価

4.0
デンゼル・ワシントンの佇まいに少しだけ志村喬を感じました。渋くて知的でカリスマ性のあるリーダー!この役はハリウッド俳優のなかでデンゼル・ワシントンが一番適役だったのではないかと思うくらい良かった。かっこよかった。黒い馬に乗って銃をぶっ放す姿が最高でした。
ラストの戦闘シーンはハリウッドの実力をこれでもかと見せつけられるような迫力。ただデンゼルとクリス・プラット以外の見せ場をもっと作ってほしかったような気がする。(とくにイーサン。。)
多人種からなるチームや南北戦争など、アメリカならではの味がよく出ていました。
だめだった、男映画だなぁ、2時間がものすんごく長くて眠った、
ナルシズムがすごいね
たいが

たいがの感想・評価

4.0
ストーリーもシンプルで7人のキャラクターがそれぞれ立っていて面白かった!!
早撃ちとか2丁拳銃とか撃った後の銃クルクルとか西部劇の定番もちゃんとあったし!
7人が各々やりたいようにやってて、それでもチームとして成り立ってて即席のチームだけど信頼関係みたいなのが見えてよかった
多勢に無勢っていう構図は基本的には好きなんですが、生き残ると思ってたキャラクターがことごとく死んじゃってちょっと残念でした
終始デンゼルワシントンがダンディでかっこいい
じゃぱ

じゃぱの感想・評価

4.8
アツい。クソカッコイイ。これは最高。
Razumikhin

Razumikhinの感想・評価

3.6
かっこいい!
正義対悪という単純な構造にもかかわらず観てて熱くなる。
ただラストはもっと爽快感が欲しかった。
aoi

aoiの感想・評価

4.0
かっこよすぎる
7人全員、個性もあってひたすらかっこいい。あと、かっこいい。

ストーリーを進めながらも、7人のキャラクターや、過去などをしっかりおさめたのがすごい。でも、もっと彼らのことを知りたくなったのが正直(笑)
武器などにも個性があるし、それぞれの銃の扱い(くるくる回したり)が、これまたかっこいい。もうかっこいいが詰まってる

ビリーとファラデーが得に好きだけど
ファラデーは最後のシーンでぐっときた。
ビリーはずっとかっこよくて可愛い。戦い方もかっこいいけど、途中馬から降りるシーンで、片足を上げてスッと降り立つのがかっこいい………………
kayo8739

kayo8739の感想・評価

4.2
絶対的悪VS正義で安心して見れる!
やっぱりパーティーにはちょいポチャと飛び道具専門は必須やな!

かっこいい男たち最後まで生きててほしかった!

ファラデーの最後が素敵すぎる!
そしてチゼムかっこよすぎ!
a.

a.の感想・評価

4.0
くま🐻

このレビューはネタバレを含みます

7人ものとして普通に面白かったす‼︎
>|