マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価

マグニフィセント・セブン2016年製作の映画)

The Magnificent Seven

上映日:2017年01月27日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

冷酷非道な悪漢バーソロミュー・ボーグに支配された町で、彼に家族を殺されたエマは賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュなど荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐を依頼する。 最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく拳銃、斧、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに…

冷酷非道な悪漢バーソロミュー・ボーグに支配された町で、彼に家族を殺されたエマは賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュなど荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐を依頼する。 最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく拳銃、斧、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに挑んでいく―。

「マグニフィセント・セブン」に投稿された感想・評価

お

おの感想・評価

4.0
全員魅力的だった。
見た目が最高にかっこいいビリー、黒ずくめの漢気満点サム、ちゃらんぽらんと見せかけて立派な責任感男ファラデー、聖書を唱えて神に許しを乞いながらトマホークでなぎ倒すジャック・ホーン。
特にイーサン・ホークのグッドナイト・ロビショーが萌え萌えすぎてまじで萌え。最高。

キャム・ギガンデットが出てたのは嬉しかったしヘイリー・ベネットはやはり魅惑的で最高すぎる。

アクションたっぷりの武闘派映画と見せかけてヘンテコラブストーリーとかいらん裏設定とか凝っちゃう映画多いけどこの映画は本当にアクションたっぷりだからとても満足度高い。
kikimi

kikimiの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

やっと見れた〜〜!
動画配信に慣れちゃうとレンタルしに行くのがめんどくさくてめんどくさくて(ネットレンタルもあるけど高い)そこまで気になってるのじゃないと円盤も買わないし、ってことでやっと見れた

リメイクとは知らず、
もっと何も考えずに見れるアクション満載でかっ飛ばし系で7人は誰も死なない感じかなと軽い気持ちで見たらもちろん全然そうでもなく、、(当たり前か
最後は泣いた

背景も壮大だしガンアクションもかっこいいしセリフもいいし、俳優もいい
みんなかっこよくて昔真似して練習しておもちゃの銃をくるくる回して戻してたの思い出したwまたやろうかなw

しかし初っ端のマットボマーがかわいすぎる〜〜西部劇だとちょっと線が細すぎるのかな〜〜
TheListof

TheListofの感想・評価

3.5
土地を取られ、家族を殺され、不幸のどん底にいる貧民たちのために7人の男たちが立ち上がるお話。『荒野の七人』のリメイク。

ザ・勧善懲悪!分かりやすい。序盤、なんでそんなに街の人たちのために色々してやるん?と思ったけどラストで納得。多少中途半端な気もするけどそれぞれキャラも立ってて飽きずに見ることができました。イーサン・ホークとヴィンセント・ドノフリオがいいよ、いい!

てっきり主人公が○んで、クリス・プラットと未亡人がくっつく流れを想像してたんだけど見事に裏切られたそんな映画でした!
森

森の感想・評価

3.8
キャラクターの見せ方がとにかくかっこいい。
シルエットや仕草、立ち振る舞いがこう…いい意味で男臭い。
ストーリーの展開も先が読めるくらいの王道さだがなんかもうかっこいいから観れちゃう。
SN

SNの感想・評価

3.3
現代版西部劇。話の粗筋を知っているだけに新鮮味は無いけど、アクションと台詞はカッコいい!
敵と味方の服装が大差ないので、せっかくの大立ち回りシーンで誰が誰だかわからない。
利点も無ければ欠点も少ないので、ながら見には最適。
Yuk1

Yuk1の感想・評価

3.5
Reminds me of this fellow I used to know Fell off a five-story building.
(5階建ての建物から落ちた奴の話を思い出した)

As he was floor on the way down, people inside hearing him say : "So far, so good!"
(そいつはどんどんに落ちて行った、建物の中にいた奴らはそいつが落ちながら「まだ大丈夫!」って言ってるのを聞いてた)

He's dead now.
(そいつは死んだ)

I make good on my horse yet, Sam?
(馬の借りはもう返したはずだ、もういいだろ?サム)




So far, so good.
(まだ大丈夫)

- Josh Faraday, Sam Chisolmす
豪華なキャストを楽しませていただきました。
デンゼルワシントンのオーラは格別ですね!
ラストも知ってるけど、スカッとするので好きです。
ガンマン渋いっ!

ラストの対立シーン。敵越しに見るチザムの立ち姿が超クール。
クリスプラットに抱かれたい。
お麩

お麩の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

観たことのなかった西部劇。銃を撃ちまくるだけなのかな…と思っていたけどどれだけではない!
7人の掛け合いが絶妙で、最後のシーンでは涙が出ました。半分が亡くなってしまったけど、暗い気持ちになることはなく、気持ちよく見終わることができた。
なんやねんこれ!最高やんけ!カッコイイ男達が極悪非道な奴らをバッタバッタと撃ち殺す!こんな素晴らしいことはあるか!特にクリスプラッドのカッコよさと言ったらない。もうクリスプラッドを見るためだけにもう一度観ても良いくらい。確かにデンゼルの動機に比べて周りが聖人君子なのはスーサイドスクワッドを思い出してしまうが、あれと違うのは7人が隠しきれない優しさを持ってる所。僕は恥ずかしながらリメイク元の作品を観ていないのでもしかしたらそことの違いに文句があるのかもしれないが、この作品単独では最高やんけと言うしかない。なんせイコライザーの監督なんだから、そこは良いじゃないですか。デンゼル最高!クリスプラッド最高!
>|