マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価・動画配信

「マグニフィセント・セブン」に投稿された感想・評価

お米

お米の感想・評価

3.7
これめっちゃおもしろかった!!
デンゼル・ワシントンめちゃかっこいいよ!
BEAST276

BEAST276の感想・評価

4.2
あーだのこーだの考える必要なし。
悪に立ち向かう7人の戦士。

こんな強い生き方したい、と憧れるものよ。

しかし、この時代のアメリカってどの映画観ても無法地帯って感じやけど、本当こんなに秩序がなかったの?
みっこ

みっこの感想・評価

3.5
西部劇はなんとなく避けて通ってて、この映画もうーんってなるんだろうなーって勝手に思ってた…けど、ひたすらにかっこいい!皆かっこいい!
テロリ

テロリの感想・評価

3.6
観やすくわかりやすく、これはこれで、こういうものとしてアリだなと思いました。

『6アンダーグラウンド』で初めて知ったマヌエル・ガルシア=ルルフォが出ていて嬉しかったけど見せ場が少なく…。ヘイリー・ベネットは美しかった。
Melko

Melkoの感想・評価

3.5
色んなタイプの男たちの、痺れる仕草や台詞回しを堪能する映画。
男はいつの時代もウェスタンに憧れるよねえ。

アジア人の俳優枠イ・ビョンホンが良い味出して立ち回っててよかった。
粗忽者

粗忽者の感想・評価

3.5
「七人の侍」のリメイクとしてみるのではなく、エンタメ西部劇大作としてみると面白いと思います。

もちろんこの作品はこの作品で自分は楽しめました。バトル漫画じみたキャラクターがとにかくかっこいいです。戦闘シーンは西部劇とヒーロー映画のハイブリッドの様な作りになっていて、ある程度非現実的なのですが、見応えがありました。ピンチの作り方がうまく、結構ヒヤヒヤします。自分は少年漫画で育ってきた人間なのでこういった戦闘に惹かれてしまいます。

終盤の主人公と敵のボスとの闘いはお見事。サスペンスの基本を抑えていて、見応えバッチリでした。

かっこいい西部劇が観たいって方にオススメです。
尽田

尽田の感想・評価

4.0
圧政者に立ち向かう通りすがりのガンマンと町民の話。
「荒野の七人」は未だ観てない。
時代の差かもしれないけど元ネタよりも早く状況がわかるからイントロが長いのが苦手な人にも薦め易そう。
7人が国際色豊かなのはアメリカならではか。
間に合わせの少数vs戦備潤沢な多数の下克上バトルは素晴らしい。銃声を響かせながらやってくるグッドナイトはわかっててもかっこよかった。
顔ぶれがあれなのでおや?と思っていたけどリスペクトしてたなぁ。
dove

doveの感想・評価

4.2
ある男の暴挙により支配された町を救うべく7人の男達が立ち上がる西部劇

黒澤明監督の名作"七人の侍"を舞台を変えハリウッドリメイクをした"荒野の七人"、そしてその2つの作品を原案に作られた今作
めちゃくちゃ良かったぁ(*´∇`*)

舞台が違うとは言えリメイクされている物だけあって確かに目新しさはないけれどオマージュ感と今作ならではの細かい設定の違い、そして豪華俳優陣がたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)
西部劇はあまり鑑賞する事が少ないけれどマカロニウエスタンの良さとBGMに和のテイストがあったりと見やすかった!
仲間を集めて敵が町に来る前にありとあらゆる準備をする、そして最後の決闘
テンポ良く進む展開で目が離せなかった!

そして一番のポイントの七人の男達!
それぞれキャラが立っててみんな頼りになる感がたまらない^ ^
町を七人並んで歩くだけで胸熱でした(๑>◡<๑)
色々辛い描写もあるので何回も繰り返し見るのはできないけど素晴らしい。デンゼル・ワシントン始め錚々たるメンツマジで好き 盤でも持っておきたい作品
ogi

ogiの感想・評価

3.9
この映画を観たあとにどんな背景か
調べてみたんですが、黒澤明監督の
"七人の侍"を基にした、1960年の
西部劇"荒野の七人"のリメイク⁉︎
全く知らずだったのでビックリ😳

金と暴力で悪事の限りを尽くす悪党
ボーグに支配され、苦労して開拓し
た土地を奪われそうなとある町で、
一人勇気ある女性が立ち上がる!
その女性に懇願されたサム(デンゼル
・ワシントン)はクセのある強者6人
を集めて、町に残る勇士らとともに
ボーグを成敗し、町の平和と誇りを
取り戻そうとするガチな西部劇です。

西部劇なので、もっとカッコつけて
いて、気取ったヒーローが当たり前
に悪党をやっつけるのかと思ったら
全然違った…申し訳ございません🙇‍♂️

まあ豪華に揃えたキャストですね!!
荒くれ者7人を束ねるのはデンゼル・
ワシントン、他にクリス・プラット、
イーサン・ホーク、イ・ビョンホン
など壮々たるメンバーが登場します。

カッコいいだけじゃない西部劇!!
久しぶりのジャンルだったんですが、
良かったです!少し興味があったら、
こういう作品を観てみるのも良いか
も知れないですね。
>|