まふまふ

ベイビー・ドライバーのまふまふのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
5.0
2回目 福山シネマモード(激音)

2017年、60本目!最近『glee』観すぎてて、映画サボり気味。

また観たい!!映画館で観るべき映画!!是非とも音響が良い劇場で!!『ラ・ラ・ランド』より1100倍面白いから、もっと上映劇場増やして欲しいなぁ。

とにかく最高!キャストも演出もストーリーも。
何しろ音楽、音効が最高にいい!
最高にクレイジーな映画!


冒頭シーンの「bellbottoms」にハマってしまった。「ウェーーーー!ウオゥ!ウオゥ!ウオゥ!ウオゥ!」を真似してしまうw
音楽にノリまくるアンセルくんが可愛すぎて、、、心踊らされました〜!


スピード感がとても爽快MAXで、まるでアトラクションを体験してるかのような満足感!

札束を数える音、銃の音、ドアを閉める音。音の演出が最高にイカしてる!!!

テキーラの流れは映画館でもう1度観たい。

アクション、ラブストーリーが上手い具合に絡み合っていて 言うことなし。

デボラの巻き込まれ感ハンパないけど、ラストはあれでいいと思う。


エドガー・ライト監督って、串刺して人間殺すの好きだよねぇ笑『ホットファズ』でも、グッ刺してたよなぁ。笑


いやはや満足!!!!!!
あと、この映画の30秒予告作った人、とってもハイセンス!

とりあえず、来年働いてお金貯めて、今日の気分でiPod本体を変えられるような大人になりたいです笑
まふまふ

まふまふ