omochi

ベイビー・ドライバーのomochiのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.0
映画館で映画を観るの、いつぶりなんだ…
初のウーハー上映だったけど普通の上映との違いが全く分からなかった笑
大好きなエドガー・ライト、もうポスター解禁された時点で好きなの決まってたし、やっと観れて幸せだな。しかも映画館で。

でも、エドガー・ライトなのにサイモン・ペッグとニック・フロストが出てないのが寂しくて寂しくて、前半はずっと2人の面影がチラついてた笑
最初の10分ぐらいのシーンのカット割りで吉田組のこと思い出してそれも寂しかった笑
リリー・ジェームズのヒロイン感、はちゃめちゃに可愛くて良かった。あの顔になりたい。
ベイビーは変人だし奥手っぽく見せといて(役柄は恋愛経験もなさそうなのに)手の回し方がイケイケすぎて、距離感も近くて、これは役者本人の性格?!生まれ持った女たらしの才能がある設定?!とか思った。どっちなんだろう。
ベイビードライバーもう一回観たいけどそれよりも前にホットファズが観たいな。
サイモン・ペッグとニック・フロストに会いたい。
バッツがジェイミー・フォックスだと全く気付かなかった。
ドクめっちゃかっこいい。過去にどんな恋愛してたのか教えてほしい笑
omochi

omochi