あさぬま

ベイビー・ドライバーのあさぬまのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
5.0
爆音上映で再鑑賞。

劇場で2回、Blu-rayで十数回観賞しましたが、爆音と聞いてもう行かざるを得ない、と。

爆音すばらしい、オープニングからすっかり気持ちが持って行かれていつの間にか観ながら泣いてて、もう最後号泣ですよ。

何回も観てるのに、音響違うだけでこんなに気持が違うとは。

エンドロール終わって拍手喝采。映画館であんなにみんなで拍手したなんて初めてだった。

===

再評

魅せるカーチェイス、途切れないステキ音楽に、こんなストーリーを合わせてくるなんて。映画館の大画面、大音響で観ることに、とても意味のある映画です。
特筆すべきは、開始早々からエンディングまでほぼ途切れない音楽。選曲も抜群で、映画全体(もちろんサントラも)に捨て曲が全くありません。
もう非の打ち所のない作品。後世に語り継がれるべき、大傑作です。

#Bluray買ったんだけど、このためだけにプロジェクタと音響欲しい

===

「ベイビードライバー」観了。今年観賞した映画の中では、いまのところベスト3入り。オレ的「何度観ても面白い映画リスト」に入りました。大画面、大音響で是非!

「ベイビードライバー」観了(2回目)。
1回目はストーリーに惹き込まれ、2回目は曲を楽しみました。
1回目よりも2回目の方が、グッと来る感じ。もう、毎日観たい。
あさぬま

あさぬま