aloniatree

キャノンフィルムズ爆走風雲録のaloniatreeのレビュー・感想・評価

5.0
映画作るのが楽しくて楽しくて、どんどん作って作って、それが人気でれば嬉しくてさらに作りたくなって作って作ってとにかくつくりまくってた人、だったんですね(笑)
映画の初めに「映画だけに没頭しろ」みたいなことおっしゃってましたが、それを文字通り貫いたっていう感じですね〜

子供のころの「作って楽しい」気持ちをキープしつつ、仕事として成り立ってるあたりは羨ましい!(笑)
映画の終わりも、それを踏まえてた感じが良かった。あの頃の気持ちでまた作りたいよね、みたいな。
まさに10代の気持ちフォーエバー!という感じでね。

ま、ものすごい勢いで作っていたので家族は犠牲になるのは仕方ないなと。両方ともは無理でしょうねぇ。あのやり方では(笑)
でも、本当に映画が好き!の気持ちで作ってる姿勢はとても大賛成です!
最近のハリウッドはどうなんすかねーと思っているので、純粋な感じが良いです。

色んな映画が紹介されてましたが、あ、これも?これもなの?へー!っていう驚きがありました(笑)確かにB級なんだけど、勢いあっていいよね〜(笑)
あの味はあの人達にしか出せないだろうし、未来に残したい!とか思うよね(笑)

あの時代だからやれたできたそういうモノって絶対あるから、いいと思う。

なんかみただけだけど「人生やり切った!生き切った!」って気分で映画を見終わったよ(笑)
彼らに、すっかりやられました(笑)
aloniatree

aloniatree