ダミアン君に恋してる

サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロースのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

2.8
♪ Now Playing
『Ice Nine Kills - Merry Axe-Mas』

ICE NINE KILLSの楽曲をたどってホラー映画を観ようシリーズ☆

“Christmas”が”Axe(斧)mas”になってる題名のセンス〜ぅ〜ぅ〜♪

オリジナル版を先に観るべきだったな…やっぱり。
季節外れだと思いつつ鑑賞。

っていうか『キラー・ホビー おもちゃが殺しにやってくる(悪魔のサンタクロース5)』前に観てるじゃん。忘れてた、これシリーズものだった!5作目はめっちゃ面白かった記憶♪

本作は1作目のリメイク版ってことだけど、オリジナル版と全部が一緒じゃないよね?きっと。

一旦これは忘れて改めてオリジナル版を観ようと思う。

う〜ん…なんかイマイチだったもので…

あのオッパイねーちゃんのシーンが無駄に長くて一気に評価下がった。丸出しであんなに長時間も逃げ回るホラー映画初めて観たんじゃないか?何なんだあれはっ!聖夜だというの全くけしからんっ!
せめて夜のシーンにしろっ!プンプン!!

殺られる側がイヤな人間ばかりで好きになれなかったっていうのもあり。

殺害シーンはシリアス路線で笑えるところは一つも無い。一方で警察署での会話とがコミカルパートだと思うんだけど下ネタ拗らせてて逆に怒りが湧いてきたw

どうも下ネタを荒出しさえすればホラー映画が面白くなると勘違いしているとみた。ノンノン!(決して下ネタが悪いと言ってるわけではない、魅せ方の問題)

全体的にトロかったなぁ〜

しかし「サンタクロース×斧」のビジュアルだけは最高🎅🪓✨

欲を言うなら一回でいいから煙突から忍び寄って欲しかった…ススだらけの状態で襲って来たらめっちゃ怖そう。

『Merry Axe-Mas』がバッチばちにイカすメタルチューンなだけになんか残念だった。

逆に、まだ観ぬ映画の期待値をグッと上げてくれるような曲をつくるICE NINE KILLSの凄さを改めて感じておりまする♡♡♡

オリジナル版に期待!!!