nnnnn

ルームのnnnnnのネタバレレビュー・内容・結末

ルーム(2015年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

作品自体はとても素敵で、文句ないのだけれど、自分が感動してなさすぎて怖い。
どんなにドライな人でも感動できる映画があれば教えてくださいー!笑


子役が主役の海外映画を見るといつも思うことがある。他のレビューですでに描いたかもしれないけれど、日本映画全体の演技力の低さはどうにかならないのか…。

子供が主役の映画って日本にほぼないよな〜、って思ったけれど、子供の演技力が低くて誰も作ろうと思わないんじゃないかな。日本の子供が2時間ぶっ通しで演技してる姿想像できない。

大人の役者でも、演技が上手い役者少ない。というか、映画を見ながら、目の前のキャラクターを役者ではなく、リアルな人間だと思えたことが(多分)ない。


全然ルームに関係なくなってきたから感想に戻そう。


監禁されるってどんな感じなんだろう。7年間なんて想像できない。自分の見た目だって変わるだろうし、7年経てば世界って結構変わる。

日本なんて特に…。街に流れてる音楽は全部知らないものになってるだろうし、お気に入りのお店も潰れてるかもしれないし…

自分の身に起こったら、なんで考えるとゾッとするけれど、でもそういうショック体験をしてみたいと思ってる自分もいる気がする。
nnnnn

nnnnn