ルームのネタバレレビュー・内容・結末

『ルーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

部屋から脱出して終わりなのかな?と思ったらそこでまだ半分だからビックリした。
めでたしエンドで良かった。
レオめっちゃいい男。グランマがレオと再婚?したのも納得。

これが実際に起きたとは思えないぐらい怖い前半からの逃げ出すシーンはもうハラハラしすぎてこんなに心を持ってかれた映画はなかなかない
かと思ったら半ばぐらいで逃げ出して本当に描きたいところはここじゃない…

>>続きを読む

前半ではジャックと母が[部屋]に閉じ込められている生活を描き、後半では[世界]へ出たふたりの事件解決後の苦悩と未来への歩みを描いていた

おはよう植木鉢、おはようテーブル、おはようクローゼット、おは…

>>続きを読む

序盤の「へや」での日々、外のことを全く知らないなんて思わせないジャックの子供らしさ。無邪気な姿と、母親の苦しそうな表情、、二人のやり取りに胸が苦しくなった。

「へや」を出られたら一安心、では終わら…

>>続きを読む
ずっと暗いシーンで進んでいく映画。実際にありえそうなのがすごく伝わる作品。
ルームの中で母親として子供を育てる姿や、脱出する時のどきどき感は観ていてハラハラした。

前半の部屋から脱出するシーンはずっと前のめりになって観てた。
ブリーラーソンの演技が迫真すぎて、カーペットにくるんだ自身の息子をその汚らわしい目で見ないでって言ったシーンずっと記憶に残ってる…。
だ…

>>続きを読む

良い映画やった。
あらすじが「監禁された親子が脱出する」って感じやからドキドキハラハラのサスペンス映画かと思ってたけど、違った!
もちろんハラハラはするけど、それ以上に純粋な5歳の息子と迷う大人の母…

>>続きを読む

前半ハラハラする。スリラーサスペンス感満載。
後半監禁から解放された家族の苦悩。

レイプで出来た子。
子供の父親は自分を苦しめた犯罪者。
普通の子供みたいに生活させてあげられなかった。
犯罪に巻き…

>>続きを読む

死んだふりをして脱出したあのシーン、
とてもドキドキした。
バレたけど通行人のおかげもあり2人とも助かったのがホンマに良かった。
あの通行人がいなければと思うと、、、


そして絨毯から出て空を見上…

>>続きを読む
アマプラで鑑賞。
拉致されたママと納屋(部屋)で産まれた6歳になったジャックが逃亡に成功し、初めて外の世界を少しずつゆっくり慣れて生きてく、ジャックとママ。
>|

あなたにおすすめの記事