キングジョー

ルームのキングジョーのレビュー・感想・評価

ルーム(2015年製作の映画)
4.6
実話とかで。こんな状況下の母親、子供の心情など全くわかりません。ただ、母子ともに今後も非常に苦労するでしょう。
理解できるのは犯人の気持ちと被害者の父親の気持ちくらいです。犯人のほうは理解はできますが、当然、自分で誘拐監禁しようとは思わないし、してしまったら自殺します。こういう犯行はアメリカでは多発してるのかもしれませんが、日本でもありました。
女子高生コンクリート詰め殺人事件です。
犯人たちは少年法によって保護され現在は出所してるようです。ネットに実名があったので面白半分にここに晒しておきます。
犯人の氏名
●宮野 裕史 主犯格。懲役20年の刑。すでに刑務所から出所。
●小倉 譲(出所後は神作譲に改名)サブリーダー。すでに刑務所から出所。出所後に同じような犯罪を犯し、逮捕されている。その時成人してた為、目線無しの写真が報道された。
●湊 伸治 犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。
●渡邊 泰史 少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。
●中村 高次 宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。
●伊原 真一 結婚し娘をもうけ、新聞配達員を経て、某建築会社で社員として働いている

普通の生活を送っているのが許せないですね。
第一被害者の父親は何してるんでしょう。彼らの歳など関係ありません。全員と話し合いをするか、せめて主犯格二人だけとでも話し合いすべきでしょう。もしこれ見たお父さん、一度コメントから連絡下さい。話し合い付き合いますよ。