AK

キングスマン:ゴールデン・サークルのAKのレビュー・感想・評価

4.0
公開を知ってからずっと楽しみにしていた本作を公開初日に。

冒頭からアクセル全開のアクション!まさに秒でアガる!!
全編通して、カメラぐるんぐるんのアクションは観ているだけで面白いし、カッコいい!要所要所できちんとオシャレ&キメてくるのでアガるアガる。
どんな脳内してたらこんな映像撮れるのでしょうか、、すごすぎます。

そして唐突に襲ってくるグロ。そういえばこれ、容赦なく人が死ぬ映画でしたね。
最初のハンバーグのタネが生成されたところは、もしももう少し描写がリアルだったら私の胃袋から何か出てきたと思います←

主人公も今回しっかり主人公してましたね。
アメリカンエージェントは、もっとコメディよりを想像していたのですが、カウボーイスタイルかっこいい…!!
デザインもアクションも、古いものを掛け合わせて、絶妙にダサくないというセンス配分。

ストーリーは最後若干モヤっとするものが。。麻薬戦争というものを知らないからなのか。多分、あえてモヤっとするような脚本なのでしょうけれど。

そして何より、私コリンファース氏が大好きなので、まさに眼福。
ショボくれた彼も愛おしいし、蝶々と戯れる彼も可愛いし、そしてエージェントとしての彼はジェントルマンでカッコいい!!!アクションシーンがかっこよすぎて胸がいっぱい。

カントリーロード。。合唱。
AK

AK